だめ男別館 日本に迫る危機 工事中

今日本に迫る危機をわかりやすく説明  工事中

2013年10月

■「助けて」1日2万件、死にたい・食べてない…(読売新聞 - 05月31日 14:44)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2033712&media_id=20
「そもそも、○○党員とか△△学会員など、有力団体に属している人からの申請があった場合、あとでもめると面倒なので、ほとんどフリーパス」(関係者)
という現状では、不正受給を発見できなくて当然↓
http://wjn.jp/article/detail/9904595/(週刊実話)
がく~(落胆した顔)日本人はバラバラだから無力だよね。
在日コリアンとか、学会員のように強い圧力かけることができないから。

えんぴつ長田区役所襲撃事件:1950年11月20日
約200人の朝鮮人が神戸市長田区役所に押しかけ「市民税免除」と「生活保護の徹底」を要求。
区長を軟禁状態にして騒ぎ30人が逮捕。

24日約300人の朝鮮人が再度区役所に乱入、窓ガラス等を破壊、警察官に暴力、不退去罪の現行犯として26人が逮捕。
27日朝、長田区にある西神戸朝鮮人学校に千数百人の朝鮮人が集結、神戸市警察は全警察官を総動員して対処。
朝鮮人は投石用の石や棍棒を用意など不穏な状勢。正午頃解散を命ず。
「犬め、殺してやる」「貴様等人民裁判にかけてやる」と暴言命令を無視。
学校から出てデモ行進。
警察の検挙開始にデモ隊は激しく抵抗、約60人逮捕。
残党は長田区役所や長田税務署を襲い窓ガラスを割るなど。
最終的に179人逮捕。
/神戸地検:騒乱罪、公務執行妨害罪、占領目的阻害行為処罰令違反で合計118人を起訴。
裁判:17人についてのみ公務執行妨害罪等で有罪

1



泣き顔本当に助けなければならないのはこういう人達ではないでしょうか?
パソコン(新版)温情判決≪介護のはなし≫(認知症の母親殺害事件)
http://www.youtube.com/watch?v=QLjXRMoM7Ec

恥知らずで狡くて強欲な人が得をして、
謙虚で無欲な人は死ぬ。

これが現実。
善良で自己主張の弱い人間こそが救われなければならないのに、
日本人で、団体に所属せずお金も身よりもない老人は、自殺するか犯罪を犯すしか生きる道はないのか?
個人で生活保護を申請しようとしても「働いて下さい」と冷たく突き返されるだけ…。


*******************************

メモ河本、貧乏なのは嘘だった
http://kanryuudaisuki.ldblog.jp/archives/33683156.html

メモ生活保護母子家庭の年収は526万円
http://kanryuudaisuki.ldblog.jp/archives/33683379.html

メモ生活保護いくらもらっても足りない理由
http://kanryuudaisuki.ldblog.jp/archives/33683458.html

メモ生活保護だけじゃない!在日特権
http://kanryuudaisuki.ldblog.jp/archives/33328970.html

メモ日本は外国人として住んだ方が暮らしやすい

*在日外国人には、日本人にはできない節税(脱税?)裏技がたくさんある。

メモ生活保護が外国人に食い物にされる

*「ただでもらえる金をもらおうとするのは当然だ」 by中国人

日本でも暴動や略奪が起きる日
http://kanryuudaisuki.ldblog.jp/archives/33527154.html

*「お先にどうぞ」と譲り合う日本人はこんな世界では生き残れない

メモ外国人の納税と生活保護について


弱者で居る方が世論誘導工作と権利要求できる
http://kanryuudaisuki.ldblog.jp/archives/33366226.html
メモ子ども手当、海外の7千人に支給

色々工事中

移民奨励が必要、経団連会長 
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1476597&media_id=4 

がく~(落胆した顔)スウェーデンは、欧州で高齢化が高い国ですが原因は何だと思いますか? 
実は移民なのです。移民、難民、出稼ぎ労働者が本国から両親、祖父母を芋づる式につれてきてしまい、高齢者人口が増加してしまったのです。 
外国人を入れれば、高齢化対策になるという主張は、外国人自身も高齢化することを無視した机上の空論であり、既に崩壊しているのです。 

http://www.youtube.com/watch?v=UocmQZa8tqo&feature=youtu.be 


このニュースはスウェーデン南部にある第三都市、マルモの惨状を伝えるものだが、イスラム教徒の人口が急増するなか治安も悪化して、警察が手を焼いているというのだ。 
彼らはイラク、イラン、レバノン等中近東からの移民であるが、彼らの失業率は90%と高く、受け入れ国であるスウェーデンに対し、非常に不満が溜まっているという。 
彼らの居住区はゲットーと化し、警察のパトカーも1台では襲撃される恐れがあるため、2台1組となってパトロールすることが多いそうである。また、警察の護衛なしでは救急車が立ち入れない地区もあるという。 
スウェーデンの難民保護法は欧州でも最も寛大だといい、その結果、今ではマルモの人口25万人のうち、4人に1人はイスラム教徒となってしまった。 
難民たちは一旦定住すると伴侶、兄弟、祖父母など身内を呼び寄せるため、マルモは難民で溢れかえっているという。 

そして、学校施設も難民の子供たちでいっぱいだ。例えば、同地区の学校の校長は、学童1,000人のうちスウェーデン人はたった2人しかいないとレポーターの取材に答えている。 
移民の子供らは10歳から12歳でスウェーデンにやってくるのだが、当然ながら彼らはスウェーデン語を理解せず、中には母国でまったく教育を受けていない者もいるという。このため、学校側は授業に通訳をつけるなどの対策を取っているが、それでも、半数以上が卒業できないそうだ。 

マルモ市警のトルステン・エロフソン氏は取材に対し、「まあ言ってみれば、彼らはスウェーデン社会の一員ではありませんからね。この社会に入り込むのは難しいのです」とコメントしている。しかしそれでも、同国で人口が最も急激に伸びているのはイスラム系住民なのだ。 
このような状況のなか、スウェーデン人らも寛容さを失いつつあり、市内のモスクが放火されるという事件が発生している。消防隊が現場に駆けつけ消火活動にあたったのだが、イスラム系住民は石を投げつけ妨害したそうである。 


訂正・追記 Fox Newsの放送日について訂正させて頂く。この記事配信後、ユーチューブに同一のニュースが2007年3月26日付でも掲載されていたのを発見した。従って、少なくとも約2年半前にはオンエアされたと思われるが、FOXのウェブサイトでは正確な放送日を確認できなかった。 
しかし、記事中で書かれたスウェーデンの移民問題は現在も進行中でありレレバントだ。もう少し最近のニュース(2009年3月12日放送)によると、イスラム系居住区の失業率は70%と相変わらず高く、マルモでは毎年3世帯のうち1世帯が犯罪に巻き込まれ、過去20年間で強姦件数も3倍に膨れ上がったそうだ。また、2049年までにスウェーデンの人口の過半数をイスラム系が占めると予測されてもいる。 

http://omoroid.blog103.fc2.com/blog-entry-403.html 

ボケーっとした顔自分の文化や生活様式に固執するのなら、自国で固執すべきであり、よその文化圏で固執されれば揉め事にしかなりません。 


大激論!日本人 VS スウェーデン人 1/3 
http://www.youtube.com/watch?v=DU2S7gUvXfw&feature=related 


http://www.youtube.com/watch?v=8lPyCxwdH0I&feature=related 


http://www.youtube.com/watch?v=umNFZyIlSeM&feature=related 



メモ夫婦別姓 家族が崩壊した福祉国家スウェーデン 


メモ皇室の存在は中国や韓国含め中華主義の異民族同化吸収に対する防波堤 


メモ福島瑞穂妄言集 コピペまとめ 


メモ偽造だらけ!民主党のマニフェスト!! 


メモ日本の教育現場の実態 


メモ民主党=売国というのは外国人参政権を要求している民団だけでなく日教組、部落解放同盟、朝鮮総連、やくざなど日本で破壊活動を 行っている団体の利益の為に政治活動を行っているから 


メモ日本国籍叩き売り法案 


メモ偽装結婚よりカンタン! 偽装認知は「書類の提出だけでOK」と中国人 


メモ外国人参政権に反対します 


メモ寛容な政治家が不寛容な人々を 大量に引き込んでしまう 


メモ【外国人住民基本法の概要】 


メモEUでは地方参政権を与えたら以下のように失敗しました 


メモイタリアに見る日本の近未来予想図 


メモフランスに学ぶ日本の未来予想図 


メモオランダから学ぶ日本の未来予想図 


メモ移民1000万人を日本に入れる危険 チベットは対岸の火事ではない 


メモ日の丸切り刻む民主党の言う「国家主権の移譲」 


メモ自国に対する誇りが低いと何がどうなるの? 


メモ国家主権意識が希薄(石平vs石川) 


メモ偏見や差別はなくならない 

メモ自分の安全を守る方法を知らない日本人 


メモ国家とは私達が安心して生きていく為の究極の拠り所 

中国では幼児に股が割れているズボンをはかせて、 
2
便意を催したら、どこでも用を足させる光景をしばしば見かけます。 
3
4
5


 
実は大人でも似たようなもん。 
6
7
8
↑不法中国人市場(日本国内)の近所です。 
クリップ近年、世界各地で発生している中国人観光客による「文明の衝突」はもはや環境汚染に近い!注意されたら聞くどころか逆ギレ 
http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/sapio-20110224-01/2.htm 

もちろん日本に来ても彼らは変わりません。 
団地のごみ出しルールを守らず、ベランダから子供のオムツを放り投げたり、火のついたタバコをポイポイ捨てたり、エレベーターでオシッコをしたり、踊り場や階段でウンコをしたりするのだそうです。 政府は日本の国民の一割を移民にしようと考えていますが、「移民を受け入れる」とはこういう現実とつきあう事です… 
以下外部ブログから転載です。________ 
クリップ特集  住人33%が中国人になった埼玉県「チャイナ団地」現地報告
 
大小便するな、上からものを落とすな、と団地内に張り紙 
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3776.html 
埼玉県川口市の芝園団地。全2400世帯のうち、3分の1を中国人世帯が占める。文化・習慣の違いから、当然ながら、さまざまな場面で軋轢が生まれている。外国人との共生というが、きれいごとでは済まない現実がここにある。現場からのレポートである。 
「ホラ、あのベランダごらんなさい。洗濯物干しがロープでしょう。中国人の住んでいる部屋だってすぐわかる。もうすぐ春になるとおじさんが上半身裸で、部屋の中やベランダをウロウロするのが見えるよ」 
 広場のベンチに座った70代の男性住人は、団地を見渡しながら言う。 
「痰や唾を吐くのは中国の空気が乾燥しているからかな、と思っていたら、習慣なんだな。この団地でもよく吐いているよ」 
 チャイナタウンといえば、横浜中華街、神戸南京町、長崎新地中華街が有名だが、近ごろ、住人の3分の1が中国人という“チャイナ団地”が、埼玉県南部に出現した。川口市の芝園団地である。 
(中略) 
ゴミ出しができない 
 和気あいあいと日中交流に励む住人がいるその一方、中国人住民に対し、強い違和感を持つ日本人住人はかなり多い。 
「もうお互いに理解しようなんて思わないから、ルールだけは守って欲しい。ここは日本なんだから」 
そんな突き放した言い方をする住人もいるほどだ。何が起こっているのか。 
「まず中国人はゴミ出しができませんね」 
 というのは、芝園団地自治会の瀬川剛一会長(80)である。 
「日本のマナーに同化しようという中国人は少ない。中国も都市化が進んでいるので、ある程度の社会教育を受けていると思うし、ここの中国人はホワイトカラーが多いのに、マナーを守れないのはどういうことなのでしょうか」 
彼らの多くは、分別などお構いなしに、ゴミを捨てる。 
「生ゴミでも缶でもビンでも一つにまとめて燃えるゴミとして出してしまう。それを毎日、掃除のおばさん達が袋を開けて仕分けしているんですよ」 
こう言うのは、団地に住んで25年の男性住人だ。 
「踊り場に置いてあるゴミ箱に生ゴミを捨てちゃうのもいる。“生ゴミを捨てないで”という張り紙があっても捨てる。ゴミ袋の中には中国文字のインスタントラーメンの袋とか、中国食材店で売っている食料品の包み紙とかがあるので彼らが捨てたとわかる。夏場など、ウッとなるほど臭い。勘弁して欲しい」 
問題はゴミ分別や置き場所だけではない。 
「もっと嫌なのは、自分の部屋の玄関先から廊下のゴミを掃きだすこと。紙屑やホコリに混じって髪の毛なんかが廊下に掃きだしてあると気持ちが悪い」 
とは団地内の掃除を担当する女性だが、粗大ゴミでもルールを守らないという。 
「使わなくなったソファや椅子、古自転車、冷蔵庫などを粗大ゴミとして市に引き取ってもらう、というルールを守ろうとしません。市に払う310円のシール代金は他の自治体寄りも安いのですが、お金を払ったり、電話をかけて引き取りに来てもらうのが面倒なんでしょう。粗大ゴミを玄関ホールや各階のフリースペース、非常階段の踊り場などに置き去りにしていきます。私達がそれを回収して川口市に引き取ってもらっていますが、その代金は居住者たちから集めている管理費から出ているのです。日本人居住者が可哀相になってしまいます」 
“水がもったいない” 
だが、ゴミ問題はそれだけでは終わらない。何と、この団地では空からゴミが降ってくるのだ。 
「彼らはベランダからゴミを投げ捨てるんですよ。人参の切れ端など生ゴミは当たり前。中には子供のオムツを放り投げた奴もいました。下の階で干していた布団に汚物がついたことがありました。もっと酷いのは火のついているタバコを投げ捨てるんです。この前も洗濯物が焦げて問題になりましたよ」(同) 
傍若無人な振る舞いだと日本人なら誰もが思うが、彼らにとっては当たり前のことなのだという。 
「中国には“白害”という言葉があります。列車の窓から弁当の包み紙や紙コップ、食べ残しなどをポイ捨てして、ゴミが線路沿いにずっと続く状態を表現しています。現在中国では立派なマンションが次々に建てられていますが、居住する彼らは窓からゴミをポイポイ捨てるので、建物の周辺にはビルの形に沿って、四角いゴミの山ができているほどです」(中国問題専門家) 
日本人には何とも理解し難い行為だが、さらに信じられないことがある。 
「辺り構わず痰や唾などをペッペッと吐くなんてまだ序の口エレベーターの中や踊り場でオシッコをするんですよ。催すと、家に戻らず、そこらでしちゃうんでしょうね。よくエレベーターの床に水たまりができています」(団地の関係者) 
団地内の公園には噴水があったが、しばしば彼らが立ち小便するからと撤去されてしまったという。日本人も、だいぶ少なくなったとはいえ、今でも立ち小便をしないわけではない。しかし、日本人は団地の踊り場や階段で大便をしたりはしない。ところが、この団地では日常的に大便が発見されているのである。 
「毎朝のように水で流して掃除をしていますよ。ホームレスが犯人だという人もいますが、誰が13階や14階まであがってやりますか」 
とは先の掃除担当者だが、30代の男性住人は言う。 
「ある時、日本人のおばさんが、中国人女性が階段で用を足している所を見つけた。注意すると、こう言われたそうです。“トイレで流す水がもったいない” 
聞いた人は人は二の句が継げなかったというが、 
「日本に来ている中国人でキチンと礼儀を知っているのは少数派。多くの中国人は痰や唾を吐き捨てることを悪いとは思っていません。誰も見ていなければ、植え込みにだってウンチをするでしょう。それが中国式なのですから。そんな連中に注意しても無駄ですよ。うるさいと思えば“日本語がわからない”と開き直ってしまいます。とくに集団になると仲間意識が働いて、ますます中国式にこだわるようになります 
というのは、07年、中国から日本に帰化した石平氏。 
ここの中国人には、郷に入っては郷に従えという考えはないようである。実際、彼らは団地の自治会にも入ろうとしない。 
「中国人で年間3,000円の自治会費を払っているのは、800世帯のうち1世帯だけですよ。この人はIT関連会社のお偉いさんです。ああいう中国人ばかりだといいのですが、他の中国人は、“3,000円払って何のメリットがあるのか”と平気で断ります」(瀬川会長) 
勝手といえば、騒音問題も深刻である。 
(以下略) 

現地でも左斜め下 
クリップ集合住宅からごみ投げ捨て、あげくの果てにソファーまで=江西 
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20110328/Searchina_20110328087.html 
江西省南昌市西湖区にある集合住宅で、近隣住民らが頭を抱えている。入居している住人が、窓から見境なく不要物を投げ捨てるからだ。27日には、古いソファーまで、窓から放り出した。中国新聞社が報じた。 

 近隣の住人によると、「異変」が始まったのは数年前。生ゴミやたばこの吸い殻、古い下着を遠慮なく投げ捨てる
新聞紙に包んだ便が投下されたこともあったという。下から見ていると、投げ捨てた後は窓をすぐ閉める。他の住民と意思疎通は拒みつづけている。 
 ソファーが投げ捨てられたのは午前6時過ぎ。大きな物音で驚いた住民が見ると、3人がけの古いソファーが落ちていた。女性の1人によると「いつもは外に出て掃除をしている時間。週末なので10分間ぐらいゆっくり寝ようと思い、ベッドの中にいた。そうでなければ、当たっていた」、「夫と2人でどかそうと思ったが、ふたりとも年寄りなので動かせなかった」という。 
 夫婦が通報したので、警察が捜査を始めた。その他の住民も、怒りを隠さない。「どういうつもりか分からないが、エスカレートしてきた」、「あげくの果てにソファーとは、あまりにも非常識」との声が出た。 
1人の問題住人の行為が、集合住宅全員に「迷惑」をかける可能性もある。江西国風弁護士事務所の朱剛弁護士によると、(中国の)法律では「集合住宅から落ちてきた物が他者に(けがなどの)損害をもたらした場合、「落とした責任者を特定できず、建物内にいたその他の住人が『自分には無関係』と証明できなければ、居住者全体の連帯責任とされる可能性が大いにある」という

2009年2月18日、人民網によると、 
香港空港で飛行機に乗り遅れたとして泣き叫ぶ中国人女性客の姿が 
動画共有サイト・ユーチューブで公開された。 
その姿は世界的な注目を集め、 19日現在で再生回数は約356万回に上っている。 

動画には「飛行機はまだ離陸してないのになんで乗れないの!」と 
叫んでは床に寝転がり、まるで子どものように騒ぐ女性の姿が映し出されている。連れの男性に「おまえが先に乗り込んでいれば飛行機も待ってくれたのに」 
と八つ当たりする始末だった。 
パソコン
http://www.youtube.com/watch?v=xbVw7entkxg 

中国人ネットユーザーからは「世界的に中国の恥をさらした」 
としてこの女性を非難する声が上がっている。 
一方、一部では女性には本当に大事な用があったのかもしれないと理解を示し、 
隠し撮りしてユーチューブにアップした人間をこそ責めるべきだとの意見もある。 

68 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2009/02/19(木) 17:24:14 ID:c7YmhwXR0 
韓国でも見たことあるんだけど、 
向こうの人って、ブチ切れると本当に床や道路に転がってダダこねるんだよね。 
おじちゃん、おばちゃん、老若男女みなそうやってブチ切れる。 
ああいうのは日本には無いなあ… 

107 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/02/19(木) 17:29:44 ID:h5+46WX50
3年ほど前に、上海駅で同じ光景を見た。 
あのときは列車に間に合わずに、10人弱の中国人男女が 
わめき散らしていた。 
中国人の低能ぶりを示しているし、中国内では当たり前の光景だよ。 

147 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/02/19(木) 17:35:25 ID:7FgCnANNO
よく見る典型的な中国人だろ 珍しくもないわ、 
中国人が整然と列に並んで待っている姿見せられたほうがショックだわ 

150 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/02/19(木) 17:35:40 ID:g72hVRNF0 
まあ、中国国内で中国人がわがまま言ってもいいと思うけどね。
TV日本で行われる中国の朝市 
げっそり不法占拠、タバコや偽ブランドの違法販売…。場所を問わず大便…。咎めると逆ギレ、威嚇…。 
このように、我々日本人1人1人の秩序意識と遵法精神によって築かれた平和な日常が壊されていくのです。 

TVフランスでゴミ箱漁る不法滞在中国人 

げっそりフランスに不法入国し、ゴミ箱をあさり、歩道で売る中国人。 

******************************* 

メモ日本でも暴動や略奪が起きる日 
工事中

メモ日本は外国人として住んだ方が暮らしやすい 
工事中
*在日外国人には、日本人にはできない節税(脱税?)裏技がたくさんある。 
工事中
メモ生活保護が外国人に食い物にされる 
工事中
*「ただでもらえる金をもらおうとするのは当然だ」 by中国人 
工事中 

1


少子化対策担当大臣に↑こんな奴を選ぶなんて…
げっそり 

日本の総人口増加率 過去最低 
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1514774&media_id=2 

げっそりある教員は「世界的には人口が増え過ぎているのだから、日本人が減ってもかまわない」と開き直ってます。 

クリップ以下のHPより 
http://ameblo.jp/jenderfree/entry-10012321367.html 
… 
ジェンダーフリー教育の対象は生徒だけではない。PTAの集会などでは外部講師による講演が全国で行われている。私の元に寄せられた情報から、ある小学校で行われたセミナーの様子を紹介する。 
 講師は若い未婚の女性だった。一通り話が終わった後、保護者の一人が質問した。 
「娘がいるのですが、母親としてはお嫁にも行って欲しいし、健康でチャンスがあるなら出産もしてもらいたいのですが、今のように男女平等って教えていくと、何で私たち女だけが産まなくちゃいけないのと言われそうで心配なんですけど。どうやって男女平等を教えながら子育ての大切さを教えたらいいですか?」 
 これに対して講師は次のように答えたという。 
「今の質問ですが、そういう考え方は子供を産めない女性に対して差別を生むことになります。ですから、産んだ方がいいといった考えを子供に押しつけるのは良くないと思います。私は子供を産んではいませんが、このような教育の現場で皆さんと一緒に子供を育てていると思いますし、専業主婦に比べて税金も多く払っていますから。 
それに今、世界では人口爆発が起こっていて将来、食料危機の心配もあるわけですから、日本人が子供を産まなくなっても大したことではないと言う人もいます」 
_________________ 

げっそり「日本人が減っていく、さてどうする?」と考えた時に、経済界はこんな事を言ってます。 
蠍座「税や社会保障などの国民負担を抑制するには、 
積極的な移民受け入れへの方針転換が有効」 

ボケーっとした顔移民ってその多くは中国人です。 
中国人がきちんと納税すると思いますか? 
逆に社会保障を食い物にするのが目に見えてます。 
実際、日本に来てすぐ生活保護申請した人達を覚えてますよね。 

税務署関係者がこう言ってました。 
「永住中国人の確定申告はすさまじいばかりだ」 
「中国本土に住む両親、兄弟、配偶者の両親、その兄弟姉妹…と、両手の指で数えられるほどの『扶養家族』がついてくる」 
所得税や住民税では、納税者に扶養家族がいる場合、一人当たり一定額の所得控除があり、還付が受けられる。その仕組みを利用した“節税対策”という。 
「最終的に納税額がゼロになるまで扶養家族をつける。 
足りないと、出直してまで扶養家族を足してくるケースもある。 
韓国やロシアなど他国人と比べ、そうした申請は中国人が突出している。 
法律に違反しているわけではないし、大家族の国なので、そういうこともあるのかもしれないが…」

考えてる顔そもそも同じマンションで中国人と一緒に暮らせる覚悟はありますか? 
「ある!」と言う人はまずこういう↓現実を知ってからにしてくださいね。 

メモ階段でウンコ 
http://kanryuudaisuki.ldblog.jp/archives/33528245.html


がまん顔ちなみにスウェーデンの高齢化に拍車をかけたのは移民だと言われています。 
メモ大量の移民を受け入れたスウェーデンの惨状 

http://kanryuudaisuki.ldblog.jp/archives/33528312.html






「子育ては女の仕事」って方向に先祖返りした方がおそらく晩婚化、少子化問題が改善する。だって「子供は社会が育てる」って綺麗なだけの絵に描いた餅で実現しないもの。 


************************** 


ボケーっとした顔「ただでもらえる金をもらおうとするのは当然だ」 by中国人 
大阪市では、税収の約4割が生活保護へと消えている。 
しかも生活保護世帯の9割が在日外国人 だ。 
元刑事の坂東忠信さんは「中国残留孤児の9割が偽物」だと言う。 
中国では偽造できない書類はない。証明書も公文書も…。 
そして外国人が大量に移住、大量に生活保護、大量に子供手当。 
「そんな事あるわけない」と議員は笑っていましたが、どれも現実になりました。 

メモ子ども手当 養子554人分申請 

ボケーっとした顔このように、子供手当といい扶養控除といい、外国人にとっては脱税や不正受給がしやすい仕組みなのです。 

メモ寛容な政治家が不寛容な人々を 大量に引き込んでしまう 

ボケーっとした顔今後、得をするのは「移民の子だくさん」 

メモ生活保護だけじゃない!在日特権 

ボケーっとした顔税務署は朝鮮人経営者の提出する書類に朝鮮商工会の判子が押してあると、もう何も言えません。 
全部損金で出せば税金は発生しません。 
つまり脱税しようと思えば簡単に出来る特権です。 

メモ子供手当不正受給の手口 

ボケーっとした顔児童手当不正受給のニュース記事をまとめました。 

メモ子ども手当増額で在日外国人大喜び! 


メモなぜ中国人は拝金主義になったのか 

メモ日本人はなぜ、拾ったものを猫ばばしないのか? 


メモ「日本は万引き天国」by中国人 

発電機などが盗まれる事件が相次ぐ 埼玉 
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1539039&media_id=88 

冷や汗世界中が「この状況下で略奪が起きてないなんて日本人は素晴らしい!」と絶賛していましたが、残念ながら日本人にも悪人はいて、非常時には誰もが泥棒になりえます。 
上記リンク先の犯人は日本人なのか外国人なのか、わからないけど。 
下記は中国人のようです。 

クリップサンドウィッチマンのブログにリスナーから書き込まれた内容 
-------------------- ‎
 うちの祖母は女川で被災し家は全部流されたものの命だけは助かりました。 ‎
その避難所での中国人の話です。 ‎
女川には水産加工屋があるのでたくさんの中国人労働者がいます。 ‎
彼らの家は山の上にあり津波の被害を受けていないので寝る場所もあります。 ‎
それなのに彼らは避難所に来て我先にと配給の毛布をもらい家に持ち帰る。席をはずした被災者の所から配給のご飯や毛布を盗んで持って帰る。 ‎
みんな全然たりていない少ない物資を分けあいながら助け合って生活しているのに… ‎
さらに本当に許せないのは、陸にうちあがったご遺体から平気な顔をして時計や金品をはずして持っていく… ‎

人間としておかしくないですか? ‎
遺族にとっては大切な大切な遺品なんです。 ‎
このような話が女川でも、野蒜でも、志津川でも起きているんです! --------------------  今、祖母と叔母に確認。何と仙台市の三条中学校の避難所、閉鎖!    避難所用救援物資を根こそぎ、近隣の外国人留学生(中国韓国で七割強)が運び出してしまい、避難所の機能停止だそうです。   なぜ留学生たちに事情説明せずに配ったんだ!馬鹿なことを!    #sendai 約1時間前 Keitai Webから 

仙台市三条中学校の避難所で、中国人がやりたい放題。体育館の中にトマトの皮を「ぺっ!」と吐いて汚し、   
ストーブ前で暖をとる高齢者を足で払い中国人同士で独占。 実の祖母からのSOSです。今から木刀持って行ってきます!味方求む!     #sendai #police 約1時間前 Keitai Webから   


-------------------- 


________________________ 

クリップ津波で流された人の話 
http://nikuch.blog42.fc2.com/blog-entry-550.html 

友達が自転車を停めてたら人に盗まれたんよ 
震災後は車は流されてほぼ使えない、そもそも通れないことがほとんど 
ガソリンスタンドなんて開いてないからガソリンも手に入らない 
そんな状態だから自転車ってすごい貴重だったんだよ 
そんなんだから諦めてたらしい 
んで次の日に道歩いてたら偶然その自転車を乗った奴が通った 
勿論すぐに自分のだって分かったから、自転車を止めたのを見計らって乗って逃亡 
なんか喚いてたけど何も悪いことしてないし、防犯登録を調べたら捕まるのはそっち 
だから強気だった 

自転車を盗んだのは中国人だったそうだ 
いや中国人=悪ってわけじゃないけど… 


中国人にまつわる話2 

父親の話をしたと思うけど 
父親が津波後に港にきたら中国人の団体が港の冷凍庫にきてたそうだ 
何してるのかと見たら冷凍庫にある食料とそこら辺にあった自転車を 
片っ端から持って行ったそうな 
父親もビックリして中国人は逞しいなと思ったらしい 

父親はネット出来ない、携帯も電話しか使えないような典型的な昔の人だけど 
前からあんまりよくは思ってなかったらしい 

自分もやっぱり中国人にいい印象は持てない 
ネットとかも見てたけどそんな父親、というか肉親に言われると説得力が違う 

________________________ 


がまん顔弱ければ奪い、監視が無ければ盗む。中国では火事場泥棒は当たり前。 
あの国は日本人みたいに遠慮してたら生きていけない社会です。 
もちろん中国にも善人がいますが、しかし割合が全然違います。 

フランス人のスムラー氏は、かつて 

「日本人は貴族的な民族である。それは卑しい人間がいないわけではないが、他民族の間で立派とされるような人間の割合が高いからだ」 
と言いました。 

中国人年収75万円でもビザ発給だって。 
その程度で何買うの? 
なんでも偽装出来る国の年収証明が、あてになる訳ないし。 
トータルで見ると中国人旅行者により得られる利益より 中国人犯罪者により損なわれる利益の方が多いと思います。 

****************************** 

メモ中国人は最も犯罪を犯す人種です 
工事中

メモ中国は留学生に工作員を紛れ込ませ日本の技術を盗む 
工事中
メモ中国の日常風景 
工事中

メモ階段でウンコ 
工事中

メモ惨劇を娯楽にする人達 
工事中
メモ「日本は万引き天国」by中国人 
工事中

メモ日本はスパイ天国 
工事中

メモ日本人はなぜ、拾ったものを猫ばばしないのか? 
工事中
メモ外国では日本人だと詐称すると尊重される 
工事中

メモ日本が世界に誇れるものたくさんありすぎてヤバイ 
工事中

メモ自分の安全を守る方法を知らない日本人 
工事中
メモ偏見や差別はなくならない 
工事中

メモ脱税の仕方 
工事中

このページのトップヘ