だめ男別館 日本に迫る危機 工事中

今日本に迫る危機をわかりやすく説明  工事中

2013年11月

韓国海苔は使用済みトイレットペーパーが貼り付いてるし、韓国産キムチは大腸菌まみれで、O157とノロウイルスの原因なので禁輸にしてください。

韓国人「糞がご飯で、ご飯が糞である」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/31551461.html
『糞がご飯だ』 

私たちの食べるご飯はまさに私が排出した糞。
元気な糞によって作られたものであり、 その糞はまさに私が作ったのだ。
糞がご飯で, ご飯が糞である。汚い綺麗という認識は文明が作り出した先入観だ。
このような人類の愚かさを悟らせるのがまさに生命運動と環境運動の真のメッセージだ。
生態的観点から見た場合、『進歩』が前と後を前提に前に進むのを意味するなら、
今ははそのような直線的な進歩ではなく、『進化』を考えなければいけないだろう。

理学社発行 ソース:NAVER/ハンギョレ(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=103&oid=028&aid=0002149794



クリップ在日一世の記憶 p450
「最後の薬として便を飲ませてみなさい」
…あるハンメ(おばあさん)が「あんたらまだ子供やし、かわいそうやけれど、最後の薬としてトンムル(便を濾したもの)を飲ませてみなさい」と教えてくれました。
すぐ下の弟と二人で、みんなが使っていた共同便所からひしゃくで便を取って、布巾に入れて、棒を両端にさしてくるっと回して汁だけきれいに取れた。それを一ヶ月欠かさんと続けました。お母さんは幼い子供がしてくれたから、ちょっと粒々があっても目をふさいで一気に飲んでくれて。そしたら一時は誰もが「もうダメだ」と思っていたお母さんが、起き上がりました。その後、お母さんは腰が痛いなどということもなく、数え90歳まで元気に生きました。

http://www.youtube.com/watch?v=YYc1XqfU-Jo




■韓国の文化


新婚初夜覗き

新婚初夜覗き(しんこんしょやのぞき)とは、
新婚初夜の寝室を覗き見する韓国の伝統的な風習である。
韓国語では、シンバンヨッポギ(신방엿보기)という。

シンバン(新房)とは新婚夫婦の初夜の寝室のことで、ヨッポギは覗きという意味である。

韓国では伝統的に、新婚初夜には親戚や近所の人々が
寝室の障子に穴を開けて中を覗き見する習慣があった。

覗きの習慣が生まれた理由については、早婚が盛んだったため
幼い夫婦が失敗しないように見守るためであるとか、
新婚夫婦を悪鬼から守るためなどといわれている。

最近では住宅事情の変化などにより、覗きは行われなくなってきている。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E5%A9%9A%E5%88%9D%E5%A4%9C%E8%A6%97%E3%81%8D



続きを読む

金持ち中国人が日本へ来て1000万円の買い物をデパートでするらしいです。
しかし、日本へ来るのは金持ち観光客だけではありません。

クリップ熱烈歓迎・個人旅行…中国人富裕層にビザ解禁(読売新聞 07月08日 )
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=892436&media_id=20


これは、要件が緩和され今までのようなリスクのある方法で日本に密入国する必要がなくなり、簡単に日本に来れるようになったいうことです。
本当に、金持ち中国人が観光に来るだけだったり、正規の手続きを終えて日本に働きに来るだけだったらいいのです。
しかし中国では賄賂と偽造が横行しており、証明書が信用できません。

クリップ今度は囲碁で年齢詐称!信頼できない公文書―中国
http://kinbricksnow.com/archives/51456122.html




クリップ【「外国人登録偽造します」中国人グループを逮捕】 2009.2.10
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090210/crm0902101209017-n1.htm
 外国人登録証明書などの偽造書類を作っていたとして、警視庁と千葉、埼玉両県警は有印公文書偽造の疑いで、千葉県市川市市川南の無職、林伝興容疑者(29)ら中国人の男4人を逮捕した。
 警視庁などは、昨年4月から今年1月までに700人分の書類1300通を偽造し、約1200万円を得ていたとみて調べている。
警視庁組織犯罪対策1課の調べによると、林容疑者らは昨年8月ごろ、千葉県船橋市のマンションで、不法残留の中国人の男(36)=入管難民法違反容疑で逮捕=の外国人登録証明書、就労資格証明書、登録原票記載事項証明書を偽造した疑いがもたれている。
 同課によると、4人は5000円から1万6000円で偽造書類の作製を請け負い、外国人登録証明書などのほか、パスポートや運転免許証、学生証なども偽造。林容疑者の自宅から、偽造書類を作るためのマニュアルを押収。マニュアルにはパスポートや学生証に使われる用紙の説明や、都内や近県の市長や区長の名前一覧などが書かれていた。
 4人はインターネットのチャットで客を募り、量販店で書類の原材料を購入。公衆トイレで客に受け渡すなどしていたという。

現在、中国では偽造証明書が広く流通しており、各地の壁などに偽造業者の連絡先を記した落書きやチラシがあふれている。偽造証明書の需要は極めて高いため、今後も同様の犯罪が続くと見られる中、日本側も対策が喫緊の課題となっている。



続きを読む

日本が中国の「自治区」になる
坂東忠信
産経新聞出版
2010-06-25

げっそり「上に政策あれば下に対策あり」のお国柄。彼らは法律の抜け穴をかいくぐって得をする技術に長けている。
中国で偽造できない公文書はない。
偽残留孤児になりすまして来日し、子供手当てや生活保護など社会保障を食い荒らす。
そして「外国人移民家族不法滞在高齢者社会保障医療問題」の発生。
難民か移民かわからない人達が、彼らに甘い制度を持つ日本へ大挙してやって来る…。

_____________________________

●世界の移民問題●

アメリカ:仕事を奪うだけの低レベル移民に反対の声高まる、潮目来るか?
カナダ :中国移民がやりたい放題で都市の治安風紀が激悪化、移民規制の声強まる
スイス:難民・移民規制強化を承認
フランス:失業問題や移民の暴動多発で国民は移民規制強化を要求
ドイツ :移民がコロニー化&やりたい放題でコントロール不能に、移民規制へ
イタリア:中国人等の移民のコロニー化が社会問題化、規制の機運高まる
スペイン:アフリカ系・中国系移民の急増&失業問題で移民規制へ
ロシア :東欧・中国からの違法移民問題続発などもあり、規制続く
現在同国には400万人にのぼる違法労働移民が存在している 。
キルギスタン:中国人移民急増、雇用や産業の軋轢と中国依存への警戒で政治問題化
オーストラリア:中国政府誘導の大量移民で政治経済を掌握中、国が乗っ取られ中
ザンビア:中国からの援助と大量移民で経済搾取開始、国が乗っ取られ中
ガーナ :違法就労を発端に移民中国人への反発強まる、移民局が強権発動
南アフリカ:中国人移民が無法行為と産業掌握により現地と軋轢、社会不安定要因に
ガボン :中国が巨額援助で政府懐柔しつつ年に万単位で中国人移住&資源搾取、

    現地で軋轢
アンゴラ・ナミビア・ジンバブエ: だいたい同じ

日本 : 自民は移民受け入れ慎重派が多数
     しかし経団連はそろばん勘定のみで推進派
     民主党に至っては中国人1000万人受け入れや選挙権付与を画策

中国 : 移民は受け入れない
      (が、逆に「3億人送り出して世界中を植民地化」をこっそり実行中)
___________________

続きを読む

モバQQ 「納税をしているのだから参政権をよこせ」

晴れA 納税は公共サービスを受ける対価で、参政権とは関係ありません。
もし、税金によって参政権が与えられるなら、逆に言えば学生や主婦、老人など、税金を払っていない人からは参政権が剥奪されることになります。
そもそも、「納税してるんだから参政権をよこせ」というのは、
「参政権をカネで売る」という発想であり、
日本の先人たちが長い時間を掛けて勝ち取った普通選挙制度
(納税額や性別の区別なく全ての国民に平等に選挙権が与えられる)を否定し、
制限選挙制度(納税額の多少などによって選挙権に制限が設けられ、 金持ちしか選挙に参加できない)に逆戻りすることに他なりません。

* 日本では1925年に、衆議院議員選挙法が改正され、それまであった納税条件が撤廃されました。
つまり日本では既に80年以上も前に、「納税」と「参政権」は切り離されたのです。

外国人参政権推進派は「反対派どもはマイノリティーを地域コミュニティーから隅においやり仲間として一体化させないようにしているむかっ(怒り)」と憤慨しているようですが、それは見当違いだと思います。
こっちが仲良く共生したくても、あっちはそう考えていないのです。


続きを読む

ドイツやフランスなど富裕国各地に不法滞在し、自分達だけで固まってイスラム社会を作り上げ、自分たちの文化や価値観を押し付けたり押し通そうとする。
フランスのマフラー問題にしてもそうだし、自分の妻が病院に行って男の医師に聴診器とかで触られたことに対し、夫以外の男が妻に触るのが御法度なイスラムの教えを理由に、夫が包丁で医師を刺すという事件も日常茶飯事らしい。

逆に社会がそういったイスラムの考えを受け入れないと今度は人種差別だ、宗教差別だと言って騒ぎ出す。

更に、彼らは基本的に移民や不法滞在なので当然貧困層が多い。
従って犯罪に走るものが後を絶たず社会問題になっている。
そしてそれについて言及すると、犯罪を犯すのは一部のイスラムであり全てのイスラムを犯罪者扱いするのは不当な差別であるとお決まりのセリフをのたまう。

更に言うと彼らは刑務所でも宗教上豚は食えない、豚を原料にした調味料を使った食事もダメなどとほざき、彼らだけ特別メニューを作ってもらっている。
そしてそのコストを負担するのは全てその国の国民。

______________________

クリップ英首相 「英国での多文化主義は失敗」 TBS系(JNN) 2月6日http://www.dailymotion.com/video/xgwtf1_yyy-yyyyyyyyyyyy_news

「多文化主義国家のドクトリンは、様々な文化がお互いに干渉せず、
主流文化からも距離をおいて存在することを推奨してきました。
そうした、いわば隔離されたコミュニティが
我々の価値観と正反対の行動をとることすら許容してきました」(イギリス キャメロン首相)

これはキャメロン首相が訪問先のドイツで行った講演の中で発言したものです。
キャメロン首相は「イギリスでのこうした多文化主義は失敗した」とした上で、
異なる価値観を無批判に受け入れる「受動的な寛容社会」ではなく、
民主主義や平等、言論の自由、信教の自由といった自由主義的価値観を
積極的に推進する「真のリベラル社会」を目指すべきだとの考え方を示しました。

イギリスでは、イスラム過激思想に感化されたイギリス育ちの若いイスラム教徒によるテロやテロ未遂が相次いでいて、大きな問題となっています。

こうした問題の背景には若いイスラム教徒の一部が、
イギリス社会に同化しきれていないことがあるとの指摘がなされていますが、
キャメロン首相の今回の演説は
「多文化主義」が同化を妨げてきたとの認識に立ったものです。
_________________________________


日本は、愚かにも、目先の経済的数字の改善のために
世界の潮流に逆行しようとしている。

「多文化共生」とは、
在日コリアンが日本社会において
その利己的・排他的な民族利益の表出および確保を正当化するための
「方便」に過ぎない。

その本質とは、 ストレートに言ってしまうと、
他民族(朝鮮民族)の「快適さ」のために、
日本人は、国旗国歌を含め、日本的なもの、日本人らしさを一切捨て去りなさい
ということである。

このような常に日本人の側による譲歩や自己犠牲、寛容に甘えた施策の実行は、
あまりにもリスクが大き過ぎる。


そして、このような動きに抵抗すると、
「人種差別」のレッテルを貼るとか本当にふざけている。
朝鮮人には帰るべき故郷(朝鮮半島)がちゃんとあるじゃないか。
民族の誇りやら祖国統一やらは、そこで大いにやったらいい。

異国に居候する以上は、分をわきまえ、謙虚な心を持ち
当地の人々と「協調」「融和」して生きていく努力をするのが当たり前である。

*****************************

このページのトップヘ