日本に迫る危機 工事中

今日本に迫る危機をわかりやすく説明  工事中

2014年07月

最近の教師達の指導は甘い。 
こういう事件があると教師は「○○君の死を無駄にしないでみんなでがんばろう」「罪を憎んで人を憎まず」と呼びかける。 
「二度とこのような事件がなくなりますように」という市民運動もある。 
しかし数年後にまた似たような暴行事件が起きてしまう。 

先生らや市民活動家に「悪に対しては毅然と対処する」「悪いことをしたら罰を受ける」という視点がない。 
「何か対策していたのか?」と先生に問うと、「アンケートをとったが生徒が書かないからわからなかった。指導には限界があります」と腰が引けた事を言う。 
悪に対しては毅然と闘わなくてはならないのに、指導や監督が甘い。 

子供がグレたりイジメが増える原因は、こういった大人の甘さや頼りなさにあると思う。 
大平光代が「だから、あなたも生きぬいて」の中で壮絶いじめ体験を語っていた。 
彼女の周囲の大人は誰ひとり頼りにならなかった。先生も事の深刻さを理解せずにただニコニコしているだけ。親も先生も医者も含めみんな甘い。 
大人全部が彼女の思いを全く無視して勝手に決めつけて我慢を押しつける。何も知らんくせに正論を言うだけ。 
生徒に興味が薄くて真剣に向き合おうとせず事なかれ主義で何も対処しない先生。何がどうなったのか真相を追求せずに体面だけを取繕う。いじめた生徒に対してもせいぜい「こらっ」で終わり。 
いじめた相手と形ばかりの握手をさせて「これで、仲直りや。よかったよかった」と一人納得する先生がいたりする。 
なんと無神経なんだろう。 
で「あいつチクった」でますますいじめは悪化する。 
不良少年自身も、「未成年だからどうせたいした罪にはならない」とわかっており、少年法に守られている、という事にあぐらをかいている。 

きれい事だけをいくら教えても無駄なのだ。 
もっと実情を踏まえた現実的な対処の仕方を教えるべき。 


それから、少年法には重大な欠陥がある。保護しすぎることで更正のチャンスを奪っている。 
加害の罪に対して罰も与えられていない。少年院には被害者への謝罪や贖罪をうながすためのプログラムや方法がない。被害者が、かけがいのない個人だということも意識されていない。 

少年を守ろうとする弁護士が登場し、「まずは更正して、心の歪みを正し、事の重大さを理解させ、真に反省させる。これが最大の償い」 「子供のプライバシーを守れ」だのを叫び、 「育ちが悪く不幸な子だったから、未成年だったから、アルコールのせいで正常な判断ができなかったから、更正と社会復帰を優先するべき」などなど、 被害者側の人間の気持ちを全く無視した意見を交わす。 

裁判所も犯罪者に制裁など加えない。むしろ裁判所は犯罪者を救う。罪を犯した人間に更正するチャンスを与える、と言う。 
管理や指導や矯正が必要な場合もあっても、加害少年の保護者にも、そのような措置は行われていない。 
元々DQN家庭なので、開き直ったりするパターンもあるという。 

加害少年は被害者遺族の「怒り、悲しみ、苦しみ、恨み」などの心情を知らないまま、社会に舞い戻ってくる。 

これでは被害者の傷は癒えない。被害者は少年の成長の踏み台でしかないのか? 

遺族は、少年法という理不尽なカーテンのせいで、どんな少年にどのように殺されたのかその後はどうなったのか、事件の背景もわからぬままという事が多い。 
今の少年法には重大な欠陥があり、少年の健全な育成を阻んでいる。 
善悪の判断能力に欠け、無責任に権利ばかりを主張する人間を作っているだけ。 
少年犯罪の当事者の現状は、加害者は法に守られ、被害者は法外に置かれる。 
警察は未成年に対する配慮をし、裁判所も弁護士も少年を庇おうとする。 
よってたかって「なかったこと」にしようとしている。 
マスコミも事件の真相を掘り下げない。 
少年が犯した事件ということで、少年は刑務所には行かない。少年院でも更正せず罪の意識もない。反省していない。嘘もつく。 
民事訴訟はあるが、自己破産すれば逃げられる。払わなくても罰せられない。 
加害者側の親の誠意のない態度にも傷つく。 
「関係ありません。子供のしたことですから」と謝罪もない。 
世論も冷酷だ。 
子供を殺された親に対して悲しみにじっと耐えながら秘して物言わぬ像を求める。 
場合によっては「加害者も大変だ」と同情もする。 
「復讐してやりたいのか?金が欲しいのか?」「早く忘れて」「もう生き返ってこないんだからいつまでも…」と遺族を責める人もいる。 

被害者遺族はどれだけ無念なことだろう。気力やお金が続かなくて裁判するのも大変らしい。被害者は殺され損だ。 

「いかにして同様の被害が出ることを防げるか」というのも難題だ。 
結論を言うと防げない。 
実際の人間の中には、犯罪を繰返す全く更正しない悪人がいるから。 
そして社会の仕組みも法律もそういう現実に対応していない。 
少年法では、現状にあった裁きができない。このような悪法は改正するべきである。 

そもそも少年法がここまで被害者を置き去りにするのはなぜなのか。 
それは少年法のベースに「強者としての国家権力VS弱者としての少年」という構図があるからだ。 
裁判官と検察官が一緒になると少年は追いつめられ、冤罪も増えるといった類の、「国家権力に対する不信感をベースにした反対論」だ。 



「イジメは無い」とすれば対応する手間が省けるから。 

先生は忙しくて面倒くさいから見て見ぬフリをしたのか。 
違う。 
9条を守るとか君が代反対には教師生命をかけるのだから、 
面倒くさがりではない。 
イジメの対応も、国家間の対応のまずさも、根底にある思想は同じなのだ。 

彼らには「悪いことをしたら罰を受ける」「悪に対しては毅然と闘わなくてはならない。」という視点が欠けている。 
しかし教育現場は「人権、平和、平等」「9条を守ろう。戦争反対」こんな類いの空言を言うばかりで、悪に対する闘い方を教えてはいない。 

「暴力はいけない。私は暴力しない平和主義者です」 
こういう事を言う人は確かに立派に見える。 
でも騙されてはいけない。 
9条を守る気はあっても人命を守る気はないのだ。 
例えば暴力をふるってくる人がいて、彼らはどうするかというと、何もしない。 
助けない。いじめも見て見ぬフリだ。 
いじめが発覚した時も教師は、『そんなんどうでもいいから』『君が我慢したら丸く収まるから』と言ったそうだから。 

大平光代の本に、事なかれ主義で何も対処しない大人の様子が書かれていた。 
先生は事の深刻さを理解せずにただニコニコしているだけ。 
親はおどおど戸惑うだけ。 
大人全部が彼女の思いを全く無視して勝手に決めつけて我慢を押しつける。 
何がどうなったのか真相を追求せずに体面だけを取繕う。 
いじめた生徒に対してもせいぜい「こらっ」で終わり。 
いじめた相手と形ばかりの握手をさせて「これで、仲直りや。よかったよかった」と一人納得する無神経な先生もいた。 
で「あいつチクった」でますますいじめは悪化する。 
これでは誰も頼りにならない。 
だから子供はいじめられても親や先生に報告しない。
kyouku



竹島で日本の漁民が殺されようと、日本人が北朝鮮に拉致されようと、尖閣諸島が奪われようとも、知らん顔。 
拉致被害者が「助けてくれ」と言っても、 
『そんなんどうでもいいから』『日本人が我慢したら丸く収まるから』と言い返されそうだ。 
実際に社会党などは「拉致はない」と否定していた。 
要するに平和主義者とは見て見ぬフリをする卑怯な人達なのだ。 

さらに、護憲派の方々は、こう言ってる。 
「もし日本が攻撃されたらハワイに逃げるつもりです」 
「仮にとんでもない奴が攻めて来たら、もう黙って殺されちゃえばいいんだと思うんです」 
「もし攻撃されたら、痛いよ、やめてよ、と言って死んでいくつもりです」 
彼らは自国を守ることに関心がない。攻撃されたら死ねばいいと言っている。 

このように闘う意志がないのは、平和主義ではなく敗北主義という。 

日本人はもっと自国を守る意識が高め、闘う勇気を持たせる教育をしなければならない。 
でなければ、いじめられたり侵略された時に、自殺か滅亡するしかなくなるだろう。 
 

以下は「官憲による強制連行はなかった」で、日韓研究者の間で決着がついた話。 
__________________________________ 

クリップ 吉見義明 林博史『共同研究日本軍慰安婦』  p60 
朝鮮での徴集のさいの憲兵・警察の関与の実態は、具体的な資料が出てきていないので、よくわからない。 
「募集」に関して、朝鮮総督府が具体的にどのように関与していたのか、残念ながら史料がないのでこれ以上わからない。 

クリップ吉見義明『従軍慰安婦をめぐる30のウソと真実』24pより 
「官憲による奴隷狩りのような連行」が朝鮮・台湾であったことは、確認されていない。 

わーい(嬉しい顔)吉見先生は、1997年2月27日の朝鮮時報でも 
「『官憲による奴隷狩りのような連行』を裏付ける公文書は、今のところ出ていない」と明言しています。 
番組討論でも「朝鮮半島で権力による強制連行があったと証明できていない」と言ったそうで、のちに小林よしのりのマンガでも引用されています。 
__________________________________ 

クリップ和田春樹東大教授(アジア女性基金呼びかけ人) 

『アジア女性基金ニュース8号』 
「官憲による直接的な強制を立証する文書資料が未だ発見されていないのは確かです」 

『慰安婦問題という問い』p22 
女子挺身隊として募集された人びとを日本の政府が「慰安婦」にしたということは、まったく裏付けられていません。その事実はほとんど存在しないと言われています。証言もなければ、それを裏付ける資料も見つかっていません。女子挺身隊と「慰安婦」は関係ない。(中略) 
制度的な強制は恐らく韓国・台湾の場合は存在しない。 
(インドネシア、フィリピン、中国で、末端の兵士が女性を連行し、レイプしてそのまま監禁し、一定期間継続的にそうした行為を強制するというかたちが広くみられました。私設の「慰安所」とか準「慰安所」と研究者は呼んでいますけど、こういうところではまぎれもなく強制があった) 
__________________________________ 

クリップ安秉直教授(慰安婦について韓国挺身隊問題対策協議会と共同で調査した人) 
 韓国の新聞のインタビューにて 
「問題は強制動員だ。強制動員されたという一部の慰安婦経験者の証言はあるが、韓日とも客観的資料は一つもない」 
「3年活動してからやめた理由は、彼ら(挺身隊対策協)の目的が慰安婦の本質を把握して今日の悲惨な慰安婦現象を防止することではなく、日本とケンカすることだったからだ」
 
http://www.youtube.com/watch?v=T8v6zxiNBCg&feature=related 

クリップ西岡力『よくわかる慰安婦問題』p83より 

同じ頃、韓国人から強制連行はなかったという話を連続して聞いた。 
私がソウルで会ったある韓国人記者は、「自分はこの問題についてこれ以上は書かない」と言った。 
「それはどういうことですか」と尋ねると、 
「元慰安婦の女性にかなり取材をしてきた。 
ところが彼女たちは慰安所に入られてからの悲惨な生活についてはよくしゃべるのだが、しかし連れていかれる過程になるととたんに口ごもることが多い。 
それで追求していくと、どうも女衒がからんでいるらしいことがわかってきた」とのことだった。 
それで私が「女衒って日本人ですか」と聞くと、 
「あなたね、日帝時代、朝鮮の田舎に日本人が入っていけると思いますか」と言うのである。 
つまり取材を重ねるにつれ、朝鮮人の女衒が関与して、身売りとして売られていったという人たちなのだということがだんだんわかってきたというの 
だ。 

クリップ西岡力『よくわかる従軍慰安婦問題』p84 より 

左翼知識人である在日朝鮮人高峻石氏は佐藤勝己氏に、 
「吉田の言うような日本軍による慰安婦狩りなどなかった。 
自分の村でも慰安婦が出ている。自分の親戚にあたるある未亡人が、村の娘ら何人かを中国に連れて行ってい暗所を開き大金をもうけて話題になり、村から別の娘たちもその慰安所に出稼ぎに行った。 
当時の済州島でも貧しさで身売りする娘が珍しくなかったのに、なぜ、軍がわざわざ慰安婦狩りをする必要があるのか。もしそんなことがあれば、噂はすぐ広まったはずだが 、聞いたことがない」と話していた。 
__________________________________ 

クリップ呉善花 『「反日韓国」に未来はない』 

私は韓国で生まれて二十六歳まで韓国で生活していた間、村の女を軍や総督府の官憲が強制的に連行したといった話はいっさい耳にしたことがありません。 
 また、私が『生活者の日本統治時代』で、インタビューした植民地世代の韓国人の誰一人として、そのような光景を見たことも聞いたこともないといっていますにもかかわらず、最近になってそうした話が出るなんて、まったくおかしなことだというしかありません。 
 日本の左翼活動家が反日民族主義の活動家に入れ知恵して以来、 
「そういうことがあったらしい」「そういうことがあったに違いない」「そういうことが事実あった」 
というようにエスカレートしていったことは明らかです。 
 こうして「従軍慰安婦」問題は、女子挺身他(女性の徴用者たち)と意図的に混同させられ、大量の女たちが「従軍慰安婦」させられた、強制連行でそうさせられた、という物語がつくられ、 
それがあたかも真実であるかのように韓国国内で信じられるまでになってしまったのです。 
__________________________________ 

クリップ長沢健一『漢口慰安所』P240より 

長年慰安所の管理監督に当たった兵站部員は、慰安所の内部で一度も、いわれるような日本軍部、官憲による朝鮮婦女強制連行の噂さえ聞いたことがないのである。 
私が特殊診療所勤務の際、朝鮮出身業者に、慰安婦補充について問うたことがある。 
その業者は、
朝鮮でも日本内地と同様に遊郭がいくらもあり、娼妓も多くいるから、慰安婦の補充に事欠かないと答えていた。 
金山慰安所副組合長はやはりこの問題について、山田慰安婦係長に、慰安所は金も儲かるし、身体は楽なので伝え聞いて雇い入れを望む女は多く、不自由していないといったそうである。 
__________________________________ 

クリップ秦郁彦『慰安婦と戦場の性』 P380より 

…いずれにせよ、平時と同じ身売り方式で女性集めが可能なら、植民地支配が崩壊しかねないリスクをはらむ「強制連行」に官憲が乗り出すはずはないと考えられる。 
 それを裏書するのは、四十四年夏、テニアン島で米軍の捕虜になったリー・パクドら三人の朝鮮人による陳述である。「面長は自由選挙でえらばれた指導力のある実力派の老人」とか「労務動員を拒否すると投獄される」と語ったあと、朝鮮人慰安婦について次のように述べている。 
 太平洋の戦場で会った朝鮮人慰安婦 (prostitutes) は、すべて志願者 (volunteer)か、両親に売られた者ばかりである。もし女性たちを強制動員 (direct conscription)すれば、老若問わず朝鮮人は憤怒して立ちあがり、どんな報復を受けようと日本人を殺すだろう。 
 尋問官が「今まで尋問した百人ばかりの朝鮮人捕虜と同じく、反日感情が強い」と評している朝鮮人軍属の証言だけに、何よりも説得力を持つのではあるまいか。  

本当は李明博は「ひざまづいて、両脚を縛って謝れ」と言った。 
それじゃあまりに­ひどいので大統領府が「謝罪しろ」に修正したんだそうです。 
http://www.youtube.com/watch?v=FJRYuYrjKEg 



ボケーっとした顔首相が謝罪した時も「土下座しろ」と無茶な要求するし、 
「右翼雑誌を放置しているのは反省していないからだ」となる。 
金を出すと言っても「金じゃない、誠意を見せろ!」となる。 
つまり、彼らの言う真摯な態度っていうのは朝貢であり、一億総懺悔。 

かつてアジア、アフリカ、南米、世界中を植民地に収めて収奪と弾圧を数百年間も行ってきた欧米諸国が一度たりとも謝罪など行わない中で、日本だけがひたすら土下座外交を続けてきたが、いくら謝っても永久に「許しの日」は来ない。 
日本を「許す」と言えば、日本から金を巻きあげる口実、日本を政治的にも軍事的にも弱体化させるカードがなくなってしまうからだ。 
金だけではない。 
韓国は道徳奪取闘争社会なので、日本への謝罪要求は永遠なのだ。 
__________________________________ 

クリップ【記者手帳】天皇への謝罪要求、何が間違っているのか 
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/08/20/2012082000968.html 

 日本の野田佳彦首相が李明博(イ・ミョンバク)大統領に送った「抗議の書簡」(親書)が、両国の対立をさらにあおっている。野田首相が李大統領に書簡を送った表面的な理由は、李大統領による独島(日本名:竹島)訪問だが、本当の理由は李大統領が天皇を批判したことだ。日本について詳しいQ氏は「韓国による日王(天皇)批判に対応しなければ、これ以上首相の座を維持できないからだろう」と述べた。 

 李大統領は今月10日、韓国の大統領として初めて独島を訪問したが、この時点で日本の対応は比較的落ち着いていた。李大統領による独島訪問を、自分たちが望む「独島の紛争地域化」に利用できると考えていたからだ。 

 ところが日本の雰囲気が急変するきっかけとなったのは、14日に李大統領が行った天皇批判だ。李大統領はこの日、韓国教員大学で開催された、校内暴力をめぐる教師たちのワークショップで、ある教師が独島訪問の感想を尋ねた際「(日王が)『痛惜の念』などの単語を持ってくるだけなら、来る必要はない」と発言した。 

 日本の政治家たちはこの発言が報じられると同時に「礼儀知らずだ」「無礼だ」などと先を争って批判した。野田内閣が追加の「報復措置」に着手したのも、この天皇王批判が大きく作用している。しかし韓国の立場からすると、天皇批判に日本の政界がこれほどまでに敏感に反応する理由が理解できない。 

 韓国史から見ると、今上天皇の父親、昭和天皇は1926年の即位後、日本が朝鮮半島を統治した時代に民族全体を迫害し、弾圧した人物で、太平洋戦争では韓国の若い男性を銃の盾とし、若い女性を日本軍の性的奴隷とした、まさに「特別A級戦犯」だ。今なお韓国民族を苦しめる南北分断も、昭和天皇が統治していた日帝時代の統治が原因になっている。その日本の王室に対し「韓国に来たければ、韓国の独立運動家が全てこの世を去る前に、心から謝罪せよ」と求めたわけだが、これはある意味当然の要求だ。李大統領による発言は、時期的には問題があったかもしれないが、決して言ってはならない言葉というわけではない。 

 これまで韓国の大統領や政治家は、天皇を神聖視する日本の特殊な状況を意識し、可能な限り天皇に関する発言を公の席では控えてきた。今考えれば、こちらの方がおかしなことだ。 

 米国も同じだ。天皇が日本で占める立場を考慮し、戦犯の天皇には戦争の責任を問わず、日本の王室の存続を認めたのだ。 

 このような背景から、昭和-今上天皇は国際社会の要求があるたびに、歴史に対する遺憾の意を少しずつ表明することで、責任を回避することができた。1989年に即位した今上天皇は「平成」を年号として使用している。『史記』の「内平外成」と『書経』の「地平天成」から引用した平成という言葉は「世の中と日本内外の平和を願う」という意味だ。 

 このように日本の王室が訴える平和を実現するには、まずは心から過ちを認め、これに対する批判を受け入れる勇気から持たなければならない。西ドイツのブラント首相(当時)は1970年12月、ポーランドのワルシャワにあるユダヤ人犠牲者慰霊碑前で膝をついて謝罪した。日本もこの事実を思い起こすべきだ。天皇は決して神聖不可侵ではない。 

 今上天皇は手遅れになる前に、ブラント首相のように膝をついて謝罪する写真を歴史に残すべきだ。 

李河遠(イ・ハウォン)政治部記者 

__________________________________ 

韓国は2005年3月上旬 
60人あまりの
在韓日本人妻を集めチマチョゴリを着せて1000人あまりの韓国人の前で日本の竹島領有権主張に対する懺悔文を朗読させ 
土下座をさせた。 
http://plaza.rakuten.co.jp/nwaiwgp/diary/200503020002/ 
クリップ議政府=シンサングドック記者,連合ニュース 
http://news.naver.com/photo/read.php?mode=LTD&office_id=022&article_id=0000083241§ion_id=102&view=all 
うちのご先祖の過ちで苦痛受けた皆さんに心よりお詫びさせていただきます.” 
日本島根県議の‘竹島の日’制定推進と在韓日本大使の妄言など日本のすぎ去った事歪曲が続いている中に日帝殖民統治で被害を被った韓国人に対して灰した日本人女性たちが頭下げて謝る席が用意された. 
韓国に婚入した日本人女性60人余りは韓服をきれいに着飾って1000人余りの年寄りたちの前で上手ではない韓国語で‘議政府市民たちに差し上げる文’を朗読して懺悔の涙を流した. 
1993年韓国に婚入した句度ダエコ(46)さんは“韓国に婚入して分かるようになった日本の蛮行に対して常に申し訳ない心だった”と“日本人が居住しない独島をしきりに日本地だと歪曲する日本の外交政策を理解することができない”と言った. 
この日行事に参加した日本人女性たちは2000年ハンサラングフェという奉仕団体を構成,老人ホームを回ってボランティアを広げている.

__________________________________ 

中共で爆発的に売れたという『謝罪と評価転覆』という本では、1970年にブラント西独首相がポーランドのユダヤ人慰霊碑の前にひざまずいた例を挙げて、 

「日本の謝罪とは天皇が土下座することだ」と主張している。 
______________________________ 

クリップ元慰安婦の李容洙 

「日本国の総理が私の前にひざまずいて公式謝罪し、賠償しなければならないし、そうすることが日本の子孫たちが平和に住めるようになる道だ」 
2007年ハーバード大学にてhttp://ianfukangaeru.blogspot.jp/2011/11/in2007.html 

「日本は一日でもはやく謝罪し賠償しなければならない」 
日王(天皇のこと)が私の前にきてひざまずいて謝罪しなければならない」
2011年ニューヨークの国連駐在日本代表部 
http://www.dailiang.co.kr/news/articleView.html?idxno=35293 

「日本のお金を全部かき集めてくれると言っても、私は受けないだろう」 
2007年米下院にてhttp://www.kdaily.com/news/newsView.php?id=20070217003007 


______________________________ 

クリップe中央ニュース 

日王は朝鮮民族に土下座して謝罪して退かなければならないだろう。また、収奪と略奪で綴られた過去の歴史整理も一緒にしていかなければならない」 
http://www.ejanews.co.kr/sub_read.html?uid=17929§ion=sc8§ion2= 

______________________________ 

歴史歪曲-領土歪曲、終わりはどこなのか! 
written by. konas 

セヌリ党・チョ・ミョンチョル議員、日本の独島領有権主張に対して声明 

日本が2012年防衛白書に独島(トクト)領有権を主張したのと関連して、セヌリ党・チョ・ミョンチョル議員が声明を通じて、帝国主義の野心を捨てて過ぎた日の反人倫的誤りをすすぐためには、土下座して謝罪して、謝罪の真正性を見せなければなければならないと忠告した。 
チョ議員はまた、独島問題は言い張っても駆け引きしてもどうにかなる問題ではなく、領有権の主張は大韓民国の神聖な領土を侵奪する挑発行為で直ちに中止しなければなければならないと強調した。 

次はチョ・ミョンチョル議員の声明書の内容である。(Konas) 
Konaskonasnet 
------------------------------------------------------------------ 

歴史歪曲-領土歪曲、終わりはどこなのか! 

2012年7月31日、日本は独島を日本領土だという妄言が収録された日本防衛白書を発表した。 
歴史歪曲教科書に慣れたように日本は独島を「竹島」と言い張る内容を中学校で採択しただけでも不足で、独島領有権の主張を現実化させるためにありったけの力をふりしぼっている。 
日本は私たち国民に頭を下げて謝罪をしても不足しているところだ。去る36年間、私たちの土地を侵略して収奪と植民地統治で野蛮行為と色々な蛮行を犯したが、67年が過ぎた今でも帝国主義の野心を捨てることができず、引き続き歴史歪曲を図々しく行っている。 
過去、日本政府は韓国とアジア諸国に行なった侵略と反人権的行為を犯してきたし、それによるぬぐうことのできない傷を与えた。これを治癒するために日本は土下座して、これに対する謝罪と補償を通じて歴史に対する真正性を見せなければならない。 
それにもかかわらず、日本は謝罪と補償どころか他人の領土を見下げて歴史歪曲を再び行い、韓国をはじめとするアジア諸国により大きな傷を与えていることに対して怒りを禁じ得ず、未来指向的な韓日関係改善のために日本政府はさらに多くの根拠のないごり押しを自制しなければならないだろう。 
独島は言い張ってもだめで駆け引きしてもなんとかなる問題ではない大韓民国の神聖な領土を侵奪する行為なので、独島に対する領有権を主張するのは大韓民国の尊厳性に対する明白な挑戦であり挑発行為だ。日本は大韓民国政府に対する過去の植民地統治に対する、日本軍慰安婦ハルモニ(おばあさん)に対する被害補償および謝罪をするべきで、歴史を歪曲する露骨な根性と常套的な主張を直ちに中止しなければならない。 
日本政府は独島領有権主張の恥ずかしさを知って自粛して、反省して、大韓民国に謝罪することを強力に求める! 

2012年8月1日 
国会議員 チョ・ミョンチョル 
ソース:Konas(韓国語) 2012-08-01午後6:21:36 
http://www.konas.net/article/article.asp?idx=29043

______________________________ 

杉並区 山田宏のブログ 
http://www.yamadahiroshi.com/report1_d.shtml?98:0 

民主党の小沢幹事長は、先日中国に続いて韓国を訪問し、李明博大統領からの日韓併合百年を機にした来年の天皇の韓国訪問の要請に対し、「韓国民が歓迎してくれればいいこと」と述べて、天皇の初訪韓に前向きな姿勢を示した。 

日経新聞 
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20091213AT3S1202I12122009.html 

韓国紙の中央日報の記事 
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=123896&;servcode=A00§code=A00 

私は天皇陛下の韓国訪問に反対するものではないが、小沢氏の「韓国民が歓迎してくれれば」という条件に、次のことは必ず含まれるべきだと考えている。 

まず第一に、
初訪問を天皇陛下の「謝罪の旅」にしてはならないということである。とりわけ来年は日韓併合(1910年)から100年の年という難しい年となる。日韓併合にいたる経緯についても、両国間でいろいろと議論のある中で、陛下のご訪問が未来志向になるのか、大変疑問だ。 
仮に訪問されても、『お言葉』の中身はせいぜい、初訪中の際の時と同じ「両国の間には、過去の一時期に不幸な時期があったことを残念に思う」まで。それ以上は言ってはならない。しかしそれで韓国国民は歓迎ムードになるのか。 

第二の条件は、韓国における天皇陛下の呼称である。今回の小沢会談では、李大統領は「天皇陛下」と話されたようだが、韓国の新聞などでは一般的に、「日本の天皇」の呼称としてあえて「日王」を使用している。 

たとえば「天皇訪韓」を伝える韓国メディア 
韓国聯合ニュース 
http://www.yonhapnews.co.kr/society/2009/10/06/0701000000AKR20091006202800004.HTML 
 見出しは
「日王は明成皇后殺害の謝罪をしなければならない」 

私は、韓国で天皇を「日王」と呼称している限り、天皇陛下は韓国を訪問すべきでないと考える。 

なぜか。 

それは、「日王」の表現には、天皇陛下への侮蔑と、朝鮮半島特有の伝統的な華夷秩序の世界観が濃厚だからである。 

「華夷秩序」とは、シナが世界の中心で、シナを頂点にした国の序列を認める伝統的な東アジアの世界観である。そしてその世界観は、皇帝を称するのはシナの皇帝だけであり、その下に「王」、その下に「候」「公」と続いていく。朝鮮は「朝鮮王」として、ベトナムは「越王」として、代々中国皇帝から承認を受けてきた。 

だから、歴史的にこの世界観の中にあった韓国からみると、日本の天皇の呼称を認めるということは、「皇」と称する日本を、「王」の称号しかもたなかった自分の国よりも上であることを認めることにもなり、許されざることなのだ。 
また、明治維新間もない日本が当時の朝鮮に送った国書にあった、この「天皇」の文字が原因となって征韓論もおこった。 

しかし、中国ですら「天皇」と表記し、世界中が「emperor」と英語表記している中で、韓国だけが「日王」とあえて表記使用している中で、天皇訪韓をするということは、韓国人にある「華夷秩序」の世界観を日本も容認したこととも受け取られかねない。 

「日いづるところの天子、日没するところの天子に書を致す」と聖徳太子が、当時の隋(中国)の皇帝に送った国書に表れているように、日本は古来から、「どんな国も対等」というのが日本の伝統的な世界観である。「華夷秩序」とは永遠に相容れない。 

小沢氏が天皇訪韓の条件としてあげた、「韓国民が歓迎してくれれば」というものの内容はわからない。よく吟味の上、この問題は慎重にも慎重に対処していただきたいものである。 


ところで、ここで紹介した韓国の中央日報の記事の中で、小沢氏が講演の中で「日本の天皇は、朝鮮半島の南地域の権力者の末裔」との説があるとして、かつて一世を風靡した「騎馬民族征服説」をあえて紹介したようだが、これについては、かつて渡部昇一先生からこんなエピソードを聞いたことがあるのでご紹介して、この説のいいかげんさを指摘しておきたい。 

本説を唱える江上教授に、講演のあとの質疑でこう質問されたそうです。 
「朝鮮半島から渡ってきた騎馬民族が日本を征服して大和朝廷をつくったと言うお話ですが、しかしそれならば、なぜ日本最古の歴史書の「古事記」や「日本書紀」に馬が全く登場しないのでしょうか」 
「えっ?登場しませんか?」と江上教授。 
「はい。馬が登場するのは一カ所。天照大神が機を織っているところに、怒った弟の須佐之男が馬の生皮を投げつける場面だけです」 
「そうですか。。。それは困りましたね」 

しかし、こんな学説だけをあえて韓国での講演で紹介するというのは、日本を代表する政治家としていかがなものであろうか。媚びを売っていると言われても反論できないのではないだろうか。

__________________________________ 

クリップ韓国・朴大統領、噴飯の二枚舌外交 「正しい歴史認識」はどこに行った? 
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130912/frn1309121810006-n1.htm 

韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が、訪問中のベトナムであきれた「二枚舌外交」を披露した。日本に対しては「正しい歴史認識を持つべき」「責任と誠意ある措置を」などと要求しながら、残虐行為が相次いだ自国のベトナム戦争参戦には沈黙を続けたのだ。韓国の2018年平昌(ピョンチャン)冬季五輪と、20年東京夏季五輪の全面協力問題が浮上しているが、国家のトップがこれでは、とても信頼関係は築けない。 

 「自分のことを棚に上げて、日本を批判するのは韓国の得意技だ。例を挙げたらキリがない。ベトナムの首脳は『経済発展のために』と思って黙っているが、一般国民の韓国人嫌いは有名。ともかく、韓国と日本の価値観は違いすぎる」 

 本紙で「新悪韓論」(毎週水曜)を連載するジャーナリストの室谷克実氏はこう語った。 

 朴大統領は今月7日から、5日間の日程でベトナムを訪問した。チュオン・タン・サン国家主席や、グエン・フー・チョン共産党書記長、グエン・タン・ズン首相ら、同国首脳陣らと会談。ベトナムの原子力発電開発における協力推進などで一致した。 

 長期低迷に陥っている韓国経済活性化のため、朴大統領は「セールス外交」を宣言しており、原発などの売り込みを図った格好。両国首脳は良好な外交関係を演出したが、実は、重く暗い過去が横たわっている。 

 韓国は1964~73年、朴大統領の父、朴正煕(チョンヒ)大統領(当時)の判断でベトナム戦争に参加し、のべ30万人を派兵した。韓国軍の残虐行為(住民虐殺や婦女暴行など)は世界的にもよく知られ、韓国人兵士や軍属がベトナム人女性に産ませた子供たち「ライダイハン」は、3000人とも1万人ともいわれる。 

 ベトナムと韓国は92年に国交を結んだが、ベトナムは韓国に対して、住民虐殺や婦女暴行、ライダイハンなどに対する謝罪や反省、補償を求めなかった。ただ、2001年に金大中(キム・デジュン)大統領(当時)がベトナムを訪問した際、「不本意ながらベトナム国民に苦痛を与えたことを申し訳なく思う」と“謝罪”した。 

 これに対し、当時、野党ハンナラ党副総裁だった
朴大統領は「金大統領の歴史認識を憂慮せざるを得ない。参戦勇士の名誉を傷つけるものだ」と厳しく批判している。 

12年後の今年8月15日、朴大統領は日本の朝鮮半島統治からの解放を祝う「光復節」の記念式典で、「過去を直視する勇気と相手の痛みに対する配慮がなければ、未来を開く信頼を重ねていくことは厳しい」などと、日本に謝罪を求めた。 

 自らはベトナム国民の痛みに配慮も謝罪もせず、ひたすらトップセールスに走りながら、日本には「加害者と被害者という歴史的な立場は1000年の歴史が流れても変わらない」と言い切る朴大統領。あきれ果てる究極のダブルスタンダードというしかない。 

 こうしたなか、日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長と、韓国オリンピック委員会(KOC)の金正幸会長が9日、ブエノスアイレスで会談し、18年平昌冬季五輪と、20年東京夏季五輪の成功に向け、全面協力することで合意した。 

 平昌五輪をめぐっては、財政上の問題をはじめ、競技施設や宿泊施設の不足、治安や雪不足などが懸念されている。このため、関係者の中には「日本に資金や技術提供を求めてくるのでは」という見方もある。 

 韓国の歴史捏造問題などを取材しているジャーナリストの大高未貴氏は「冗談じゃない。世界中で日本を貶める工作活動をしておきながら、ドサクサにまぎれて、日本に助けを求めてくるとしたら、開いた口が塞がらない。韓国のやり方には、多くの日本人がうんざりしている。責任を持って冬季五輪を招致したのでしょうから、韓国の責任で開催すべきです」と語っている。 
__________________________________

まずはリンク先の韓流がなぜ駄目なのかをお読みください。

それを踏まえて以下をお読みください。

文もう



【登山家】野口健「韓国訪問の時にタクシーに乗っていたら運転手に『日本人か?』といわれ、『そうだ』と答えたら『車から下りろ』と。日本人旅行者が減るのも無理はない」








1. 名無しさん@ほしゅそく   2014年07月15日 06:09  ID:KuKHZJX70 このコメントへ返信

登山家は右翼!


3.     2014年07月15日 06:14  ID:KmeSf9C30 このコメントへ返信

韓国なんて日本人じゃなかろうが行くもんじゃないよ


4. 名無しさん@ほしゅそく   2014年07月15日 06:15  ID:p87Uqg420 このコメントへ返信

無理やり話題を韓国からそらそうとしてる奴いてワロスw


5. 名無しさん@ほしゅそく   2014年07月15日 06:15  ID:FwrXP9i0O このコメントへ返信

降ろされるのは日本人の男だけ。

女はそのままアジトへ連れて行かれる。

相当数の日本人女性が行方不明になっているにもかかわらず、取り上げないマスゴミ。










 


ちなみに経済規模、人口、軍事力などを考慮しても「今のままなら」勝てないと思っています。




日本は絶対に韓国に勝てない理由

愛が強すぎる日本人の民度のせいで負ける。その1

日本人は悪口が苦手。例え相手が悪くても、場が収まるならば悪役になるのもいとわない考えを持つ人もいる。

かたや相手は受けた恩を怨念に捏造してまでも日本を悪者にし、一致団結して日本を責める。




彼らは語学力も凄まじく、外国でも同じように日本人を陥れる活動をし続ける。




日本人になりすましたり、被害者の一人になったり、あらゆる手段でロビー活動などをして、日本人の悪口を広めている。




ダウンロード (1)


悪い事をする時は日本人と言う国民。


ダウンロード (2)
国籍が日本人でも在日などの工作員の可能性もある 日本人がテロをお祝いし日本人の評判をさげる



897dfbc1

日本人が旭日旗を振ってるように見えたのに実際は



日本国内にも工作員は沢山いる。



彼らは日本の評判を下げ、自分の国の評判をあげたいのだ。



我々が原爆記念館を海外に建てようと思わないように、普通の民族なら慰安婦像を外国にたてようとは思わない。



しかし、彼らは嘘を本当にするためにあらゆる手段を使う。

力技で嘘を真実にするのだ。



日本人のように証拠があるからそちらが正しいという概念はない。

自分に都合の悪い証拠には目もくれず、都合のいい証拠を作りだし、あらゆる手段でそれを真実にしようとする。




実は歴史的にも韓国は日本海と表記していた。




しかし、これらのように都合の悪いものは国内では広まらない。



彼らが必要としてるのは、正しい歴史ではなく、自分にとって正しい歴史であり、被害者になれる歴史、自分にとって得になる歴史だからだ。



※歴史に限らず自分に都合が良いなら、国籍も名前も顔も、被害者と加害者も変えるのを忘れてはいけない。




自分に得があれば整形する事など朝飯前。




アップル曰く 
「やってはいけないことをやっているのがバレた時、 相手を非難することでその場から逃れようとする人がいます。 韓国(サムスン)がやってるのはまさにこれです」
 



アップルが訴えたら逆に訴えられ大変な事に。

日本が韓国の発展を促し平均寿命が延びた事は自分達の奇跡にし日本を敵国に認定する。

売春婦は連行された被害者に。

不法入国で来た事は強制連行に。

正体を隠すために日本名を名乗る事は強制された事に。

しかし、日本名が名乗れないと差別だとうったえる。




どれが正しいではない。

どれが得かが問題なのだ。

だから彼らの意見は二転三転するのは当たり前。

彼らが言う正しい歴史とは歴史的に正しい歴史認識ではない。

自分達の作った歴史を受け入れろと言っているのである。



旭日旗デザイン使用のイタリア業者を集団抗議し
韓国人UFC選手は旭日旗を使うなと抗議するが
ジャパンエキスポでは日本人になりすまし旭日旗を売ってる



加害者と被害者を逆転させるのは歴史だけではないし、得になるなら自分達が否定しているものすら平気で使う。



こちらも参考に。弱者で居る方が世論誘導工作と権利要求できる。


t02200308_0775108612725164507
o0243042212725164738
o0500042912725164739
o0394056312725164740
o0210050012725164737


韓国側も東海ではなく日本海と表記


※モバイルだと見えないようです。空欄の画像をクリックするとリンク先で確認できます。

日本人は耐え忍ぶ性格で、悪口を言う人を褒める人はいないに等しい。

仮にそれが正しくてもだ。 







そして、声をあげる事も好む国民性ではない。

彼らの行動に対して声をあげる事は、悪口を言う事にとらえられかねない。

それに比べ、彼らはあらゆる手段を用いて声をあげ、都合の悪いものは封じ込める。

108977039866296741

従軍慰安婦は売春婦だと勇気を出して述べた李栄薫教授は、圧力をかけられ土下座する事態に。

日本を賞賛した老人は殺された。

13歳の子供にすら牙は向けられる。

親日なのは罪である。親日罪。



3929629b

関東大震災で多くの仲間が殺されたと写真を提示するが、その写真は全く無関係のもの。

とにかく日本を陥れるため、自分の立場を良くするためには手段を選ばないのが彼らだ。






韓国軍に虐殺された人々。

生存者の証言を元に韓国軍の民間人虐殺方式を整理してみると、
いくつかの共通したパターンが見られた。

●子供たちの頭や首を切り落とし、手足を切断して火に投げ込む

●住民をトンネルに追い詰め毒ガスで窒息死させる
●女性たちを次々に強姦したあと殺害
●妊婦の腹から胎児が飛び出すまで軍靴で踏みつける〉。

私が読んでいるSASの本には、韓国軍が素手で人を殺していたとの記述もある。
なぶり殺しか。

ベトナム戦争時、韓国軍は現地の人を虐殺し、強姦し、その時に生まれた子供は、ライタイハンとして今でも生きている。


しかし、彼らは謝罪は一切行わず記念館まで建てて自分達を祀り上げているのである。※写真参考



自分達が行えばどんな行為も正しいものにする図々しさは日本人にはない。



図々しさ、発言力、国民性、これらはあらゆる面で日本にとって不利に動いてしまう。

国際的には、正しいものが勝つのではない。

黙っていれば間違ったものを認識した事になり、声が大きいほうの意見が通ってしまうのだ。

間違ってるなら、なぜ日本は否定しないの?と見られているのを知らない人が多すぎる。









沈黙は金なりは彼ら相手には通じない。

結果、活動力で圧倒的に負け、日本人の立場は弱くなる。

既にその弊害はあらゆるところで発生している。

海外では罪のない日系人達がいじめられる事例も発生している。

t01340200_0134020012708956439







こちらも参考に。平和主義者が戦争を招く その1

愛が強すぎる日本人の民度のせいで負ける。その2 

私はこのブログで彼らの危険性などを伝えた。


しかし、彼らの危険性を訴えて、仮にそれを知ったとしても、KーPOPをやめない人、韓国ドラマを見る人、韓国旅行に行く人はいる。


彼らの悪行を知っていてもやめない人が絶対にいる。



彼らは愛が強すぎて、これはこれ、それはそれと別個にとらえていたり、偏見は良くないよと思っていたりする。



悪い人も多くいるかもしれないけど悪い人ばかりではない。


中にはいい人もいるはずだからと言うのだ。


その結果、仲良くしようと声をあげたり、情にうったえる行動にでたりする。


一見すると正しいように思えるこの意見の何が悪いのだろう。





実は、仲良くしようと声をあげたり、情に訴える方法こそが、工作員や反日集団が日本人をおとしいれるために使う効果的な方法なのだ。






こちらも参考に。在日朝鮮人は「警戒」を「差別」にすり替える
日本人の弱点は差別意識がなく、弱いものを助けようとする事。


差別は良くないよと言うと、日本人がだまってしまうのを彼らはよく知っているのである。


彼らが良くいるような施設には、情に訴えるような名前の施設、NPO、弁護団体などがある。


新大久保で行われているヘイストスピーチと呼ばれるもの。


新大久保が乗っ取られ様々な問題が発生している中、日本人勇士達はデモを行った。


そのデモ隊に対抗するために現れたのがレイシストしばき隊である。


1

3

2

仲良くしようぜ!と声をあげる平和主義から見たら正しい行動をしている彼ら。

しかしその行動を行っている人達は

4

6
5

ネトウヨ・エセ右翼に言っとく。貴殿達が何を呟こう が、それがネット上だけの事なら何も起きない。が、何かしらの行動を伴うのなら自重しろ。民族派人士の多くはツイッター上でも穏やかなやり取りしかされな い。が、一旦決めたら逮捕覚悟で実力行使する。遊びや憂さ晴らしじゃないんだ。

fbfa2e7cb0a2dbc6d669b82aa5fcc429

http://m.youtube.com/watch?v=SREaVUXUNSc 

数人で一人を取り囲む彼ら。

彼らは日本人を暴力と脅しで黙らそうとする勢力の一員だ。

平和主義者は結果として仲良くしようと訴える彼らと同じ行動をしてしまっている。


平和主義者の行動や言葉は、彼らと違い慈愛に満ちた言葉であり、多くの日本人の心を動かしてしまう。




敵は脅しや恐怖をまき散らしながら近づくのではない。

愛の言葉を叫びながら近づくのを知らない人が多すぎる。




今までと変わらず音楽を聴き、旅行に行き、ドラマを見る事は資金源になり、知名度もあげ、活動を活発化させてしまう。


慈愛に満ちた言葉が日本人の活動をとめ、彼らの活動を活発化させる。


過度の平和主義は彼らの味方になってしまう。



韓国はまず他国で韓流を流行らせる。音楽、映像業界、あらゆるものが官民一体。その売り込みのうまさから、他国で韓流に親しみを持つ人が出来る。




そして、次に反日活動をする。親しみを持つ人はそちら側の宗教にも入りやすくなってしまう。宗教を使えば更に強い味方の完成だ。韓流に親しみを持つ人は反日活動も信じてしまう人がいる。彼らは海外でのロビー活動の味方をそうして増やしているのだ。


表面に見えないだけで、韓流と反日はセットなのである。


そして、侵略とは見えなければ見えないほど優秀とされる。



あの人はいい人だ。可愛い人だから大丈夫と思っても、彼らのほとんどは政府からお金をもらい活動している。



人に見られる仕事、日本から金を大量にもらえる仕事をする人が、おおっぴらに反日をしないという事すらわからない人も多い。



おおっぴらにしないだけで、彼らは親日罪で日本擁護の発言は封じられた状態にあり、反日教育を受けた人達でもある。彼らの稼いだお金は反日活動にも流れている。



ここに詳しく書かないが、多数の日本人が行方不明になり、現地で性奴隷とされているとの記事もある。



日本では普通に勧誘するが、韓国では日本人の性奴隷が出来ると勧誘している宗教もあるとの事。



悪しき宗教に入ってしまえば、財産も人もとられかねない。



各々調べてみて欲しい。


今、韓流に親しみを持つ人は、間違いなく彼らの手のひらの上にいる。


かつて、占領する予定の国には軍隊と宣教師が来たのと同じ構図である。

参考に。キリシタンが日本の娘を50万人も人身売買
http://kanryuudaisuki.ldblog.jp/archives/33815165.html



あなたが好きな韓流スターは全員が反日教育を受けている。その国では親日罪を作り言論統制もしている。


しかし、それを知っても偏見は駄目だと言う日本人がいる。


好きな韓流スターに反日をやめて下さいとは言わない。日本人の国民性は責任を自分に向ける国民性だ。


あなた達が反日教育をやめるまで私は韓流から離れます。


あなた達の教育のせいで、海外でいじめられる子供、間違った偏見で見られる日本人もいます。日本では窃盗やレイプ、放火なども多発してるのです。


でも、彼らは日本人から酷いことをされてきたからと反省する事もありません。


捏造された反日教育をやめてください。



未だに韓流をやめない人でそんな事を言う人はいるだろうか。責任の矢印はいつだって日本人に向いているのだ。



日本人のためを思うなら、韓流をやめる事が思いやりの行動だと思うのだが。


結果、過度な平和主義者のせいで日本は負ける。


かつて日本人のように慈愛に満ちた民族がいました。

このままでは彼らと同じ道を辿ります。

「魚介類が豊富で、湖にはウナギが群がっていて、カラカの実が鈴なりの島……しかも大勢いる島民は、戦うことを知らず、武器を持っていない」という知らせを、ニュージーランドにむかう途中でチャタム諸島に立ち寄ったオーストラリアのアザラシ漁の舟がもたらし、九〇〇人のマオリ族がチャタム諸島へむかって舟を出したのである。


一八三五年十一月十九日、ニュージーランドの東五〇〇マイル(約八〇〇キロ)のところにあるチャタム諸島に、銃や梶棒、斧で武装したマオリ族五〇〇人が突然、舟で現れた。


十二月五日には、さらに四〇〇人がやってきた。彼らは「モリオリ族はもはやわれわれの奴隷であり、抵抗する者は殺す」と告げながら集落の中を歩きまわった。数のうえで二対一とまさっていたモリオリ族は、抵抗すれば勝てたかもしれない。


しかし彼らは、もめごとはおだやかな方法で解決するという伝統にのっとって会合を開き、抵抗しないことに決め、友好関係と資源の分かち合いを基本とする和平案をマオリ族に対して申し出ることにした。


しかしマオリ族は、モリオリ族がその申し出を伝える前に、大挙して彼らを襲い、数日のうちに数百人を殺し、その多くを食べてしまった。生き残って奴隷にされた者も、数年のうちにマオリ族の気のむくままにほとんどが殺されてしまった。


チャタム諸島で数世紀のあいだつづいたモリオリ族の独立は、一八三五年十二月に暴力的に終わりを告げたのである。 マオリ族の兵士はこう説明する。


「われわれは、自分たちの慣習にしたがって島を征服し、すべての住民を捕まえた。逃げのびた者は一人もいない。逃げた者は捕まえて殺した。残りの者も殺した。それがどうしたというのか。われわれは、自分たちの慣習にしたがって行動したまでである」 ジャレド・ダイアモンド著『銃・病原菌・鉄』P77より


とある番組で、ある国の人が国民の反対を押し切るには、まず情報を鵜呑みにする素直な人を見つける。そして、こちらの意志を持つ人を増やしていき反対派を少数にする。そうすると私達は簡単に土地を奪うことが出来ると言っていた。今の日本にも当てはまる言葉ではないでしょうか。


愛が強すぎる日本人の民度のせいで負ける。その3


ダウンロード (2)

なぜ日本の議員が韓国旗を
ダウンロード

なぜ日本人が朝鮮飲みを

images

しばき隊の一員と一緒に活動し続ける議員

埋め込み画像への固定リンク





記者を脅す山本太郎


女性を脅す団体と仲良しの山本太郎



ダウンロード (3)


フジテレビに対して大規模なデモが行われるのを知ってる人はどのくらいいるだろうか。

政治、TVや新聞などのマスコミ、教育やあらゆるものが現在乗っ取られている。

マスコミが乗っ取られいるからこそ、彼らにとって都合の悪いニュースは滅多に流れない。

日本人になりすました先生(在日教師はかなりの数存在している)や左翼思想に染まった先生が、韓国の修学旅行で土下座させたり、日本の教育のレベルをさげる。
ダウンロード (4)



宮城県にいた岡崎議員がヤバイ

乗っ取られる宮城県

乗っ取られる宮城県


ペンは銃より強い。現在あらゆる手段でマスコミを抑えた彼らは相当な強さなのだ。


しかし、当然日本の危機に気付いた人も出てきた。


その人達が実際に動いても、日本人の国民性のせいで人々は話しを聞いてくれないか、冷たい目で見るだけなのが多い。



その冷たい目線に耐え、行動した人がいても日本人は負ける。

なぜか。

現在、日本は少子高齢化である。




その中で選挙に行く人はどのくらいいるだろうか。

若者のほうが選挙に対する意識が低く、高齢者のほうが選挙に対して関心が高いのではないだろうか。

しかし、高齢者はネットをあまり使わず、TVの情報を優先する。




民主党や山本太郎を思い出して欲しい。

彼らは、選挙活動では我々の関心をひく良い事と思いそうな事をいう。

ここがミソで、スパイや反日勢力が人々に向かって売国思想の本音を言わない、というのを知らない人が多すぎる。

優秀なスパイほど良い人を演じ無害になる。当選を目指す政治家も同じである。





なので、我々はその言葉が本音か調べる必要があるが、ネット民族は売国の答えに辿りついても、高齢者にとってはそれが難しい。


選挙に無関心な人が多いこと。言葉をそのまま受け取る素直な人が多い事で売国勢力が拡大していく。


山本太郎は、相当わかりやすい部類のハズレの議員だった。


彼が当選するというのは、国の現状をわかりやすく説明している。


国民の多くは選挙に無関心で素直すぎる。


結果、選挙に対する無関心と素直な性格のせいで売国勢力が勢いを増し負ける。








勝てない理由その4。日本人の考えもつかない残虐性と異文化のために対策ができずに負ける。

日本人は良い環境を与え、信頼し、心の教育をすれば良い人になると思っている。

いや、日本だけでなく全ての国の認識かもしれない。

しかし、この国に関してはそれは成り立たない。






この国では愛に愛が返ってこない。

感謝という概念が著しく欠如している。


それはこの国の文化も多いに関係している。

とにかく日本とは違うのだ。

その一例をあげる。


韓国の子育て観「人様にどんどん迷惑をかけろ。そして勝て」
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1395309839/

外交や歴史観で問題を抱える日韓関係。子育て、人間関係、歴史認識などで生じる夫婦間の「壁」とは。





 一見、似ている日本人と韓国人。だが、「そこが双方誤解のもと。日本と韓国は社会のつくりが全く違う」と話すのは太田厚志さん(54)だ。韓国人女性と結婚、妻の出身地・大邱(テグ)広域市で約25年暮らし、日本語などを学生に教えてきた。現在は永進(ヨンジン)専門大学・外国人主任講師。太田さんは語る──。





 韓国で暮らし始めたときは戸惑いました。人間関係のあり方が日本とあまりに違うから。日本人はまず「なごやかな雰囲気」を作ろうとする。ところが韓国人はそうじゃない。むしろそれに生理的に反発する。相手の立場を察することもない。空気など読まない。個人と個人のぶつかり合いです。





 家での子どもの教育も、日本人だと、子どもにまず教えるのは「人様に迷惑をかけるな」。でも韓国は違う。うちは大家族で、姑が、私の子どもを含む孫たちを教育しましたが、




「家族は一体だ。家族には忠誠を尽くせ。でも一歩外に出たら他人にいくら迷惑をかけてもいい。どこまでも自分を主張し、堂々と、自分のやりたいことを貫け。そして勝ちなさい」




 と教えました。徹底した個人主義です。人間同士の一体感など求めない。目指すのは、欲望の渦である現実社会で、あの手この手で生き抜いて成功すること。自由主義なんです。一方で、韓国社会は脱線行為をしてしまった人間には寛容です。黙って放っといてくれる。




※AERA  2014年3月24日号より抜粋
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140320-00000011-sasahi-kr


妻をめとらば韓国人!?」より

「思いやり」という言葉 




一学期が終わって日本人学校に通っている娘が通知表をもらってきました。担任の先生の所見欄を見ると、娘は「思いやりがあり・・・」と書かれています。 韓国人の妻は、「ここのところ、よくわからないから全部韓国語に訳してみて」といいます。 私は困りました。




というのは以前、日本に長く住んでいる韓国人の友人から「韓国語に絶対訳せない日本語があるんだけど何だか知っているかい?」とたずねられた事があるのです。 
それがまさにこの “思いやり” だったのです。
※だめ男メモ。在韓の人に聞いたら本当に思いやりがなかった。






辞書を見ると韓国語で「同情する事」「推測すること」などとなっています。 しかし、これでは “思いやり” という言葉に含まれた深い気持ちは表現できません。 結論から言ってしまえば韓国人は “思いやる” ということをしません。 そういう言葉がないということは、そういう気持ちも、そういう行為もないことになります。






小さい時から、家庭教育、学校教育、社会教育の中で “思いやり” に類したことは全く教育されていないのです。






韓国では幼稚園でも小学校でも、日本のように「皆と仲良く」とか「他人に迷惑をかけるな」という教育を一切やりません。反対に、一貫して強調されているのは「一番になれ」「他人に勝て」という事です。



 

父親の仕事の都合で、日本の幼稚園や小学校で何年間か学んだ韓国の子が,韓国へ帰ってから何事かにつけ同級生たちに遅れをとって困るという話もよくききます。他人を思いやったりしているうちに何でも先を越されてしまうそうです。こうなると韓国社会への復帰は容易ではありません。





私が韓国で娘たちといっしょに公園へ行くとよく目にする光景があります。それは例えばブランコの前で子どもたちが順番を待っているところへ、子どもを連れたお母さんなり、おばあさんなりがやってきます。 
すると並んで待っている子はおろか、ブランコに乗っている子も引きずり降ろしてその大人の連れて来た子がブランコに乗ってしまうのです。 その他の子どもたちもそれをまたごく当然の事として受け止めているのです。




 

良い悪いは別にして、これが韓国人の行動パターンの原型です。自分の事しか考えないのです。他人の事を思いやったり、他人への迷惑を気にするのはバカげたことなのです。我が家でも夫婦喧嘩をする原因のほとんどは,私が他人の事を心配したり,親切にしてあげたり,思いやったりすることから始まります。
妻に言わせればすべてよけいな事なのです「そんなひまがあったら,なぜもっと私の事を考えてくれないの」というわけです。日本人と韓国人は似たように見えてもこれほど違う民族なのです。








呉善花(元韓国人)

一般の韓国人は日本人をお金としかみていない。ゆえに無条件に「こちらを助けてくれるでしょう」というスタンスでくる。


しかも、助ければ感謝の気持ちをもたれるかというと、そうでもない。


逆に、小さな援助では「私の価値はこれしかないのか」と、さらに怒ってくるほどだ。日本人は、汗も流さないでタダで助けてもらうことはみっともないと感じる。


だが韓国人は、汗をかかないでタダで助けてもらえれば、それは自分に力があるからだと考える。これは政治も同じで、韓国人は、日本が韓国を助ければ「助けるほどの価値がこちらにある」「助けないとあなたが困るからだ」と考える。


だから助けたとしても絶対に感謝を表明しない。


謝罪も同じで、心を込めて謝るといったことは通用せず、「では、その気持ちを金で表せ」と言ってくる。そしていったん助けたら一生、お金を出し続けなければいけない。





韓国フェレンギ 金儲けの秘訣
※現地の人に聞きましたが、実際にこんな感じの人が多いそう。

1、日本人が動揺したらそこには金の沸く泉がある。
2、過去に反省する日本人は金が貯まらない。
3、日本人が反論してきたら、大きな声で怒鳴りつけろ。
4、テレビ局を味方に付けろ。
5、体面を気にする日本人は国際社会で叩けば金を出す。
6、日本人に弱みを見せるな。
7、日本人の女は日本人より先に犯せ。
8、生粋の日本人など居ないと奴らに吹き込めば従順になる。
9、日本国内での公害も、言いがかりをつけて賠償させろ。
10、日本人が正しいことを言い始めたら、関係の無い間違いを指摘してはぐらかせ。
11、親日は親でも殺せ。
12、愛国心は法律を超える。
13、金も技術も無いときは甘い声で日本に近づけ。
14、外国の同胞はいい道具になる。
15、機械は動くなら修理するな。
16、謝罪するくらいなら相手を訴えろ。
17、強い奴には媚びておけ、いつでも裏切れる。
18、商談の後は女にたっぷり接待させろ。
19、騙せない相手でも、一度試して見ることは常識だ。
20、被害を受けたら必ずいつか倍返し。
21、相手がうんざりするまで交渉は引き延ばせ。
22、贈り物を拒否して困惑させろ、日本人ならもっといい物持ってくる。
23、手のひらは反すためにある。
24、日本人の前では困って見せろ。




「朝鮮人が日本人をあつかう6ヶ条の秘訣」 (公文別録・朝鮮始末第三巻の91頁に記載)

一、 遜辭 屈己接人辞氣温恭 (腰を低くして接する)
一、 哀乞 勢窮情迫望人見憐 (憐れみを誘う態度を取る)
一、 怨言 失志慷慨激出怒膓 (狂ったように怒る)
一 、恐喝 将加威脅先試嚇動 (威圧し脅す)
一 、閃弄 乗時幸會翻用機関 (あらゆる機会に乗じて翻弄する)
一、 変幻 情態無常眩惑難測 (ころころ態度を変えて惑わす)


騒げば騒ぐほど、興奮すればするほど、相手はうろたえ、どうにかして穏便に済ませようと、いくらでも譲歩する。

韓国人が議論や討論でよくやるパターンのひとつに、「何でも良いからとにかく茶々を入れる」というのがあります。入れる茶々の内容や、その真偽にはほとんどこだわりません。極端な話、意味を成さない単語の羅列でも良いのです。とにかく相手の主張を圧迫し、自分の主張にギャラリーの耳を傾けさせることが出来れば良いのです。

その目的は、ひとつには以前言った通り、「わかっていない人」を揺さぶることにあります。議論や討論は、終わらない限り結論は出せません。つまりどんなに無茶苦茶な主張であっても、それを出し続けて議論や討論を続ける限り、自分の主張が退けられることはありません。その間、ギャラリーの中にいるであろう「わかっていない人」に自らの主張を聞かせることで、「わかっていない人」を自分の主張に取り込む期待は、大いに持てます。

もうひとつの目的は、相手に異議や反論の手間を掛けさせることでしょう。しかも以前言った通り、韓国人は同じ手を何度でも繰り返します。既に結論が出たことであっても論破されたことであっても、何度でも平然と蒸し返します。相手がそれにうんざりして反応しなくなればしめたものです。「相手を黙らせることが出来た」=「相手が納得した」、あるいは「相手を論破した」ということに出来ます。

韓国人のこの手法は、案外馬鹿にしたものではありません。特に、日本人のように万事「穏便に」とか、「丸く治まるように」と考える相手にこの手は、非常に有効です。韓国人が騒げば騒ぐほど、興奮すればするほど、相手はうろたえ、どうにかして韓国人を落ち着かせよう穏便に済ませようと、いくらでも譲歩してくるからです。

Via: 日韓翻訳チャットを通して見る韓国/月見櫓


 
【安倍首相のFBよりシェア】 ある精神科医からの書き込みです。韓国は国民がほぼ全員精神疾患(人格障害)です。




53. 匿名 2014/01/03(金) 16:19:16 

安倍晋三さんのFBよりシェア
ある精神科医からの書き込みです。

------------------------------------------------

応援しています。 私は精神科医です。

日本のため心から懸念していることがひとつあります。
少し長くなるのですが、是非聞いて欲しいと思っています。
これは精神科医としての立場でないとなかなか言えない事だと思います。

それは韓国との関係です。

私は基本的に人間みな仲良く話し合って物事を解決するものだと思っています。
しかし、韓国だけはそれをしていい相手ではありません。

韓国は国民がほぼ全員精神疾患(人格障害)です。



精神疾患は遺伝するので国民が全員疾患という可能性はありえます。
国民が全員精神疾患なんてありえないと普通思うでしょう。
ただし韓国の場合は間違いなくそうだと思います。





(代々続く近親相姦の結果、遺伝子がこわれ精神疾患が多くなったのだという説もあります。それはかなり可能性としても高いのではないかなと思います。それではなぜ長い期間でこのような精神疾患ばかりになったのでしょうか。近親者では遺伝子変異が高確率におきます。その場合、多くは身体的な障害が起こるのですが身体疾患になった場合は長く生きられません。それゆえ精神疾患のみの遺伝子変異が生き残ったと考えられます。病身の舞という韓国特有の文化が遺伝子変異による障碍者の方が多かったことも示唆しています。)




それではこの精神疾患の場合どのような影響があるのでしょうか。




人格障害の特徴として、
自分の利益のためなら他人を操作する、目先の利益のためならとんでもないエネルギーを発揮する、人を人と思わない非人道的な行為をとる、慢性的な抑うつから自殺率が高い、アルコールやネット依存などの依存症が多い、顔を気にしすぎて美容整形をよくするなどなどです。




どれも韓国の特徴と当てはまっていることがわかるでしょう。
このことからも韓国が人格障害であるという事実は疑いようがないです。 


56. 匿名 2014/01/03(金) 16:21:55 

続き

それではどうすればいいのか。今回、それを精神科医として意見を言えればと思います。

それは人格障害の付き合い方そのものを韓国に応用すればいいのです。

まず人格障害は治りません。
それゆえ話し合いでわかり合おうとすることは絶対にできません。
DVをする男性は繰り返すこととも同じです。


人格障害の方はほとんどが最終的には共倒れになります。
それゆえ大切なことは韓国とは一切関わらないという事です。
彼らはあの手、この手で利用してきます。一見いい人に見える場合も多いのでついついだまされてしまいます。
しかし決してだまされてはいけません。

淡々と距離をとり日本にいる韓国人を基本的に本国へ日本のお金を使ってでも送り返すべきです。

またすぐに国交断絶することは難しいかとも思います。
その場合は枠組みをきちんと作り相手の意見は聞かないことです。
その枠組みには色々な方法があると思います。
援助をしない、ビザを厳しくする、淡々とルールを決めて竹島の問題を提訴するなど。

決して相手との交渉にはのってはいけません。

話し合ってわかる相手なら地道に解決の方法を探すべきです。
しかし韓国の場合は違います。一生治らない精神疾患の可能性が極めて高いのです。ですので一刻も早く韓国だけとは縁を切るべきです。

そうでないと人格障害と関わった人間のように共に滅びていきます。

やっかいな事は表面上だけみると一見いい人にみえる場合も多いということです。
それゆえ自分が困るとすりよってきていかに相手を利用して自分の利益にするかのみを考えています。
中々納得のいくものではないかもしれません。しかし韓国は国民全てが精神疾患。
これは間違いがないと思います。全て戦争をして解決するべきとはいいません。

ただひとつ関わると確実に不幸になる相手です。
共倒れになります。


お願いします。
国交断絶し、日本国内にいる韓国人を全て送り返すように前向きに検討して頂けると幸いです。


そのためには私の税金を使っても構いません。
自国に帰る事、これは韓国にとっても害はないと思います。
日本にとってはとてつもない大きなプラスです。
犯罪も減ると思います。
足を無駄に引っ張られることもないと思います。

戦後多くの命を落とした日本人、多くの強姦などの被害にあった日本人のためにも英断を期待しています。
長くなり申し訳ございません。 



--------------------------------

キムワンスプさんが書いた著書 親日家のための弁明

 親日家の弁明.jpg

日本人の皆さん、こんなことをした朝鮮人を許せますか?

面倒を見てあげた朝鮮人孤児に惨殺された日本人一家

 私は生粋の韓国人だ。でも,韓国人というものがあまりにも情けなく,えいっと殺してしまいたいときがある。なぜ日本の蛮行は暴くのに,自分たちの汚い利己心と低劣な鍋根性には目をつぶるのか?日帝時代,朝鮮に移り住んだ日本人の中には,明らかに立派な人々も多かった。ところが,和夫一家殺害事件のように,韓国人は自分たちの間違いを,日本がやったから俺たちもやったんだというふうに弁明し,事件を矮小化,隠蔽しようと躍起になっている。和夫の亡骸は,釜山に大切に移葬され,毎年,日本人の墓参りが絶えない。以下は,和夫夫婦が死んだ日,ふだん彼から深い恩を受けていた金ソンス君が見聞きしたことを記録した証言だ。事件当時,金ソンス君も加害者だったが,殺害行為には同調しなかったそうだ。







その日,まさに万歳の声とともに,太極旗が波のように風になびきつつ,朝鮮人の世がやって来た。育て,東京帝国大学に留学までさせたAの主導下に,彼の家で教育を受け,育ち,成人した青神は,自分が受けるべき朝鮮人の愛を横取りしたと,和夫君に嫉妬したのか? 彼がわが子のように年たちが,斧と鍬,スコップを手に,和夫のもとに押しかけた。そのとき現場にいた金ソンス君は,次のように証言している。





 

 

和夫氏は,日帝時代によく見られた,慶尚道地方の日本人地主だった。地主とはいうものの,和夫の家族は日本政府の朝鮮移住政策にしたがって,乗り気ではなかった朝鮮生活を始めたものだ。公務員だった和夫は,政府の命令にしたがって仕方なく朝鮮へ赴任したのだ。そのころの日本は,一種の軍事独裁体制で,政府の命令に従わなければすぐに売国奴として排斥されそうな雰囲気があったという。

 当時,朝鮮にいた日本人地主のなかには,朝鮮人の小作人たちから,法の規定以上の小作料を取り立てる,怪しからぬ人々もいたが,ふだんから人情味の厚かった和夫は,小作料を収穫全体の十分の一とし,村人たちを家族のようにみなして喜びも悲しみもともにした。自分たちの生活が困らなかったので,総督府の法令にしたがって,やむをえず受け取らなければならない最小限の小作料だけをとったのだった。






貧しい小作人が食料がないと泣きつけば,喜んで食べるものを分けてやったし,村で誰かの葬礼があれば,家族総出で駆けつけ,食事の支度はもちろん,自ら慟哭して,悲しみを分かちあうこともあった。このように,和夫は人間への温かい愛情をもった,真の人間だった。




 

 また,和夫は近くに行き場のない孤児がいると,連れ帰って面倒を見ていたが,その数は,一人,二人と増え,四,五年たつといつのまにか私設孤児院規模にまで増えてしまった。けれども,和夫夫婦はこれら孤児たちを家族のように愛し,自ら喜んで彼らの父,母を称した。和夫の家族は,ふだん,このように朝鮮人を愛し,日本軍国主義の簒奪に憤慨するような人々だった。しかし,彼らは,日本の天皇が降伏宣言をした1945年8月15日,自分たちが育てた朝鮮人孤児たちにより,凄惨に殺害されたのだ。




 

その日,まさに万歳の声とともに,太極旗が波のように風になびきつつ,朝鮮人の世がやって来た。育て,東京帝国大学に留学までさせたAの主導下に,彼の家で教育を受け,育ち,成人した青神は,自分が受けるべき朝鮮人の愛を横取りしたと,和夫君に嫉妬したのか?彼がわが子のように年たちが,斧と鍬,スコップを手に,和夫のもとに押しかけた。そのとき現場にいた金ソンス君は,次のように証言している。

和夫:(穏やかな目で)なんでこんなことを,子どもたちよ。






 

A:チョッパリ! 日本へ失せろ,失せちまえ。

和夫:(怒ったような声で)私が,お前たちにどんな間違いをしたというんだ。お前たち,みなが私の息子だ。私はこの家の家長であり,お前たちの親だ。お前たちの祖国が解放されたことは,私もふだんから待ち望んできたことだ。踊りでも踊りたい気分の日に,なんだって凶器をもって私の所に詰めかけたりするんだ。私は決してお前たちをそんなふうに教育したおぼえはない。(涙を流しながら)ほんとうに悲しいことだ。朝鮮の息子たちよ。私が愛を傾け,育ててきた結果は,つまるところ日本人と朝鮮人は融和できないということなのか。お前たちが望むなら,帰ってやるわ。

A:意味深長な目配せをBに送る(財産をすっかり処分して帰ったら,おれたちはどうやって食っていくんだ?)

B:死ね,チョッパリ,シッパルノマ。





 

 間髪入れず鍬が,和夫の後頭部に振り下ろされたのと同時に,数多くのスコップと斧が彼の体をずたずたに引き裂きはじめた。このとき,和夫の妻が我慢できずに飛び出してきた。それまで黙っていたCは,和夫の妻を見て,彼女の長い髪をつかみ,庭の奥まったところに引きずっていった。そしてなんと13人がかりで,ほんの一週間前までお母さんとして恭しく仕えていた彼女を,強姦しはじめた。(金ソンス君は,この期に及んで自分が止めに入ったら,自分も殺されただろうと言った)。強姦に耐えられなかった彼女は,行為の途中で死亡し,Dは,ふだんお母さんと呼んでいた彼女の全身を滅多刺しにするだけでは足りず,内臓をひきずり出して,まき散らした。

 和夫には,一人の幼い娘がいた。ふだん模範的でいい子だったヒミコさんは,放課後,家に帰ってきて,両親の身に起こった惨状を見,気が触れてしまった。ヒミコが何日間も慟哭する声に,近隣住民たちは眠れなかったそうだ。その後,孤児になったヒミコは,食べ物を乞おうと,その付近をさまよったが,朝鮮人は誰一人彼女に目もくれず,知らないふりをした。結局,彼女は9日後,村の橋の下でやせ衰えた死体となって発見された。当時,ヒミコは小学校6年生の幼子だった。和夫の財産は,勇猛で愛国心に燃えたつ朝鮮の青年たちの手にそっくり渡り,この事件は村人たちの沈黙の中,しだいに忘れられて行った。







愛を与え、懸命に子育てをしたが殺された。なぜこうなるのか。文化もおかしいが、何か人としての作りがおかしいように思う。その答えになるかもしれないのが以下の文章である。 


---------------------------------
産経新聞応援さんから引用
http://ameblo.jp/sankeiouen/entry-11806548492.html


火病は恐ろしいhttps://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=2&cad=rja&uact=8&ved=0CC8QFjAB&url=http%3A%2F%2Fminkara.carview.co.jp%2Fuserid%2F1294568%2Fblog%2F31112874%2F&ei=2HI0U--QLMbQlAWz0oAw&usg=AFQjCNHA3gfdzbOU5-8qUp8zzhkPrGuEqQ&bvm=bv.63808443,d.dGI

 30代韓国人男が「日本帝国はすばらしい国だった」と話した90代老人に激怒、タコ殴りにして殺害―韓国ソウル

反日教育に毒されていない老人が事実を語っただけで殴り殺されました・・・
(ご冥福をお祈り申し上げます)

どうして高齢で足が不自由な老人を死ぬまで殴り続けるようなことができるのでしょうか?

自分と異なる価値観を認めることができない。

怒りに我を忘れると自制出来ない。

韓国人のDNAの欠損が原因と言われています。

韓国人の遺伝子の特徴について
米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。
(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution.
1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)






韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。
遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多数見つかっている。





umiushiakaiドイツで人類のゲノム解析やってる大学教授の話
朝鮮民族は近親相姦の物と思われるゲノム上の痕跡(修正不能)が多すぎて、の民族では考えられない異常な近親相姦を、民族として繰り返してたと思われるあまりにショッキングで常軌を逸した内容なので、そのゲノムの発表は出来ない。







また、朝鮮人男性の40%に発症すると言われる統合失調症も、それが原因である可能性が大きい。異常な民族と言わざるを得ない。




日本では古来から「血が濃くなると良くない」とされ近親婚を避ける先人の知恵がありました。




韓国ではこういった理性が働かず、近親相姦が繰り返された結果、劣性遺伝子が濃く受け継がれ修復不可能な状態になっているとのこと。




「韓国人の92%が遺伝子レベルの精神異常者」韓国紙大手の中央日報が「異常な韓国人」原因分析




常識が通用する相手と思ってはいけないのです。

狂犬がいたらどうしますか?

私であれば、関わりあいにならないように距離を取ります。

しかし、自分や家族、友人に害をなす恐れがあるのであれば排除するでしょう。




韓国人にだけ存在する6万個のDNA、クラウド利用で発見
http://japanese.joins.com/article/611/143611.html


韓国人に特徴的に現れる遺伝子変異がクラウドコンピューティング技術で明らかになった。KTは非営利研究法人のゲノム研究財団、バイオ企業のテラジェンイーテックスと共同で、韓国人20人の遺伝子解読と分析に成功したと7日に明らかにした。ゲノム研究財団とテラジェンイーテックスが進める「韓国人個人ゲノムプロジェクト(KPGP)」の一環として20人の韓国人ゲノムを分析するのにKTがクラウドコンピューティング技術を提供した結果だ。 

  人間の遺伝子は30億個の塩基で構成されており、今回のプロジェクトを通じて876万個の遺伝子変異を発見した。このうち184万個は既に発見されたものと違い今回新たに発見された変異だった。その中でも6万3000個余りの変異は20人のうち13人から共通して発見されたもので、韓国人特有の遺伝子変異と解釈される。 

  こうしてわかった韓国人特有の変異は、病気に関連した遺伝子から身体特性に関するものまで多様だった。代表的なものが辛い味を好む韓国人の特異的変異だ。20人中6人から共通で発見された変異で、唐辛子の辛さの成分のカプサイシンによって活性化するたんぱく質と関連があることが明らかになった。この変異によって機能が変わったたんぱく質が辛い味を好む韓国人の食生活習慣を説明する端緒になると予想される。また、味噌・キムチのように醗酵食品が好きな韓国人の特異な趣向遺伝子も出てきた。 

  テラジェンイーテックスのパク・ジョンファ博士は、「世界的に300件余りのヒトゲノム解読結果が公開されているが、大部分が西洋人やアフリカ人、一部東洋人のもので、韓国人に対する遺伝情報は不備だった。今回6万個余りの韓国人共通変異を発見したことにより韓国人のためのゲノム解読が可能になった」と説明した。  



遺伝的にも習慣も、何もかもが違うのです。 




朝鮮系にしか存在しない病気、火病。



韓国人は本当に怒ると、正気を失う。 自分の生命すら見えないような状態になり、牙のある動物になってしまう。 口の周りに泡が溜まり、更に動物のような表情になる。悲しい事だが、この怒りの衝動で理性を忘れる悪弊は、男だけではない。女は立ち上がって酷い大声で喚くので、最後には喉から声が出なくなり、次には強烈に嘔吐する。 精神錯乱になった女を見る度に私は思う。「どうして脳卒中で倒れなかったのか?」と。】
~1886~91年に朝鮮で布教したアメリカ人宣教師ホーマー・ハルバート「朝鮮亡滅」より抜粋~ 



 

連行されたと言う母に、息子が戸惑いながら違うでしょと咎める動画。彼らの世界では嘘は普通で、その嘘の世界に入り込んで話しをする。


二転三転しても気にならない。加害者が被害者になるだけで、お金や地位までもらえるのだ。恩などはない。自分の得のみを優先して動く。彼らと接する事がいかに難しいかわかるだろうか。彼らは自分にとって得にならない事は嘘かごまかしで通すのである。日本人と同じに考えてはいけない。彼らは私達の思想とははるかに違う思想、文化にいる。バカ正直な日本人は、今まさに食い物にされているのだ。 


http://kanryuudaisuki.ldblog.jp/archives/34158607.html

----------------------

日本人は、誰しも話し合いでなんとなると思っている。

愛には愛がくると思っている。

しかし、彼らにはその理屈は通用しない。

今福祉の世界で言われている環境を整えれば良い人になる。

信頼をする。


日本は過去にそれを行った。


その結果、手柄は全て自分たちのものになり、日本が悪者にされるという、日本人には考えつかない結果をもたらしている。






韓国とは戦争をしていない。大戦を一緒に戦っていたのだ。

助けて欲しいと言われ様々な支援をして助けたのである。

慰安婦もうそである。

誰が感謝ではなく殺意がくると思うだろうか。






およそ日本人には理解できない思考と文化を持ってる存在なのである。

その連中が今日本に牙を向いている。

彼らは今でもきっかけがあればすぐに日本人を喜んで○すだろう。

過去にそれをやった実績があるのだ。

なぜ中国に残留孤児がいて、韓国にはいない。

竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
ヨーコ・カワシマ・ワトキンズ
ハート出版
2013-07-11






この時に多くの日本人が殺されている。

今でもそれを企んでいる。

それを危機とも認識できない日本には敗北が待っているのだ。








彼らは今尚日本から様々な援助を受けているが国民には知らせていない。

それは自分の手柄にしている。もしくは当たり前だと思っている。

彼らは成人男性の多くが徴兵経験があり、兵士として動くことができる。

日本人はいまだに軍隊アレルギーがある。






感謝されることをしていても、彼らはチャンスがあればいまでも私達を平気で殺せる。


しかし、日本人は平和主義すぎて、敵意をむき出しにされ、今尚苦しめられている人がいたとしても、彼らに牙を向けることはできないだろう。


日本人には「仲良くしましょう」「水に流しましょう」と言えばすべて帳消しにしてしまう魔法の言葉がある。


彼らはそれをたくみに使う。





これを実行するのは今の日本人にはハードルが高すぎるのだ。

中国人がアドバイスする朝鮮人の扱い方

・馬鹿に情けをかけてはいけせん。

・日本人は朝鮮人に対して、優しすぎます。それは日本の為によくないことです。
そして、朝鮮人の為にも良くないです。

朝鮮人は「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。
又、「強い」と「悪い」と「正義」の区別も出来ないのです。

だから、朝鮮人と付き合うのはとても厄介です。

・中国人も朝鮮人とは関わりたくありません。しかし、我慢して付き合わなくてはいけない状況です。

朝鮮人は「対等」と言う概念を知りません
朝鮮人社会は個人同士、どちらが優位な立場に居るか?それが、最重要な関心事です。

・個人主義の中国人から見ても、異常性を感じる民族です。
この様な社会で生きる朝鮮人は、他人に対する思いやりや慈愛の精神は皆無です。

・従って、日本人が普遍的に持っている「平等感」や「対等」と言う気持ちや態度は、
朝鮮人は敗者の態度に見えてしまいます


・中国人は朝鮮人の軽薄な精神性を良く理解していますが、日本人は朝鮮人をあまり理解していません。

日本人は朝鮮人を「まともな人間」だと思い対応しているので、問題が発生するのです

・中国人から日本人に忠告します。「朝鮮人は犬だと思って付き合いなさい」
それが朝鮮人のためでもあります。謝ってはいけません。

筋の通らない理屈を言ったら100倍制裁をしなさい

・感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与える様に接しなさい。

正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい。

・裏切りに対して、温情は絶対にいけません。

・実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けなさい。

・・・・・・・・・・・・・・

アメリカ軍による朝鮮人の扱い方マニュアル


1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。 
2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。 
3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。

(注:「犬のように扱え」は中国人と共通アドバイスだけど
犬に失礼のような気がしないでもない・・・。彼らは裏切らない、嘘はつかない、
恩義は知る、忠誠心がある。レイプなどしない)

4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。 
5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。 
  但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。 
6.相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。 


・・・・・・・・・・・・・・

旧ソ連による朝鮮人の扱い方マニュアル

   【 旧ソ連共産党による朝鮮の扱い方 】 

1、頭痛の種になるだけだから関わるな 
2、手段を選ばぬキチガイ揃いだから関わるな 
3、関わるとこっちが痛い目に遭うから関わるな 
4、関わってきたらウォッカ飲んで忘れようぜ 
 


以下は日本。上記と同じく出典が明確ではありません。


「併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達」と銘打たれていますが、
公文書として正式な記録はありません。

なので、そこを割り引いて読むとしても、まさに現代の
対韓国・北朝鮮への要諦が書かれているように思います。



一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを
認識させるよう心がけること。 

一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、
後日に至 るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。 


一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。 

一、朝鮮人には裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。 

一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し
返却せざること多し
。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意 せよ。 

一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと
公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。 

一、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。 

一、朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。 

(注:おびただしい著作権侵害(パクリ)や文化剽窃が現代ではこれに当たるでしょう)

一、朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。 

一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。 

一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、
恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので

最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。 

一、朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。 

一、朝・鮮・人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威 
称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。 

一、朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には
親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。 

一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。
証拠を挙げ大音声で論破し沈黙せしめよ
。 

一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし
仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、
呼出には決して応じてはならない。

 
これを実行できるのは容易ではない。

一見乱暴に見える在特会の抗議デモは、彼の相手の仕方としては正しいのがわかるが、これを一般人ができるとは思えない。




恨みつらみの激しさと被害者意識の強さは間違いなく朝鮮人の民族性だと思う。理屈より感情優先。闘争心が強い。暴力によって特権を獲得し一方的に日本を糾弾する。日本人みたいに大人しくお上に従わない。法律を破っておきながら反省どころか、被害者顔をする。
過度の身内びいきで、身内なら犯罪すら擁護する。日本人をケガをさせて刑務所に入った友人をかわいそうだと嘆く。こういった連中が今牙を向いてる。




しかし、ここまで長文を書いてあれだが、もっと簡単に勝てない理由を説明できる。

戦力と戦術は違う。

あらゆるものが劣るように見えても、一対多、少数対多数の構図を作ってしまえば相手には絶対に勝てない。


彼らは多数でくる。目覚めた日本人は少数で、積極的に参加する人はさらに少数になる。

彼らはこれをたくみにつかい、政治から経済、個人の陥れなどを行なう。

このままでは勝てるわけがないのである。


以下工事中 ブログ全体も工事中


 

核攻撃を抑止できるのは核兵器しかありません。 
核は、核兵器を持っていない国には攻撃できるけど、核兵器を持っている国に対しては攻撃ができない。 
核兵器は攻撃のために持つのではなく、攻撃から守るために持つのです。 
それに、核兵器がない時の方が戦争は多いのです。 
インドとバキスタンはお互いが核保有国になることで停戦状態が続いています。 
また、北朝鮮も核も持てば軍事攻撃で潰されることはなくなるので、核を持ちたがっているのです。 

クリップ「日本と拉致の協議するな」「核で世界と対峙できる」金総書記、正恩氏に遺訓http://sankei.jp.msn.com/world/news/130308/kor13030809460003-n1.htm 
冷や汗「一発でも核があれば世界と対等になれる」という事を北朝鮮は理解している。 

パソコン田母神vs石原都知事 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6062794 



「核はその破壊力ゆえ、一発でも持てば抑止力が成り立ちます。 
10対1でも対等になれる
 

この二人の会話にもあるように「アメリカの核の傘」はもはや幻想で「アメリカはいざという時あてにならない」し、「核を持ちたいと言っただけで核抑止力になる」のです。 
つまり、自分の方から「核の傘から外れる」「絶対に核はありません」なんて宣言しちゃったら、攻撃対象になってしまうのです。 

↓このニュース、面白い。 
アメリカはうっかり本音を漏らしちゃったのを慌てて訂正したんだねほっとした顔 
そりゃどこの国だって、自国の国益のことで精一杯だろうけど、 
「米国を狙ったミサイル以外は迎撃しない」ってのが本音なら、同盟の意味がない。 

日本標的のミサイルも迎撃=ゲーツ長官発言を修正-米国防次官 
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=851803&media_id=4 
 【ワシントン28日時事】フロノイ米国防次官は28日、山崎拓自民党前副総裁ら与党訪米団との会談で、北朝鮮の弾道ミサイルに関し、「日米同盟に関する誓約を厳守する」と述べ、日本を標的としたミサイルも米軍の迎撃対象となるとの見解を示した。米領土を標的にしたミサイル以外は迎撃しないという趣旨のゲーツ国防長官の3月時点の発言を軌道修正した形だ。 
 ゲーツ長官は3月29日、北朝鮮のミサイル発射に先立つテレビ出演で、「ハワイに向かって来るようなら迎撃を検討するが、現時点でそのような計画があるとは思わない」と発言。これに関し、訪米団側が「日本は米国をあてにできないのか」とただしたところ、フロノイ次官は「そんなことは毛頭ない」と語り、日本防衛の責務を果たすと強調した。 


もうアメリカの核の傘はもはや幻想でしかない。 
アメリカが命をかけて日本を守る補償はどこにもない。また日本も、アメリカに向かうミサイルを迎撃できないだろうし。 

やはり9条は改正すべき。そして独自の外交戦略を持つべき。 
そうでなければ、「脅せば金を出す国」というアジアのATMになり続けるしかない。 

ボケーっとした顔実際、北朝鮮は以下のように「ミサイル落とすぞ!」と宣言しています。 
クリップ「日本の敵基地攻撃論を批判=北朝鮮紙」 
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=851654&media_id=4 

北朝鮮の朝鮮中央通信によると、労働党機関紙・労働新聞は29日、日本の麻生太郎首相や安倍晋三元首相らが北朝鮮の人工衛星打ち上げと関連して「敵基地攻撃」論を唱えていることを批判し、「日本が再侵略戦争を挑発すれば、日本の全領土が(北朝鮮の)報復打撃圏から逃れられなくなる」と指摘した。 
 また、「われわれは、地上なら地上、海上なら海上、空中なら空中で日本軍国主義侵略者を無慈悲な報復打撃ですべて掃討する」と指摘し、「日本反動層は『敵基地攻撃』論が葬送曲をもたらすだけであることを忘れてはならない」と強調した。  

******************** 

クリップ某大国情報部より:北朝鮮は日本にミサイルを撃つ! 
http://www.nikaidou.com/2009/05/post_2774.php 

 某国のインテリジェンス機関より以下のような話があった。どこの国かは言えないが、ヨーロッパやアメリカ、ロシア、東南アジア、イスラエル、アフリカではない。ちなみに、北朝鮮でも韓国でも台湾でもない。ここまで言えばどこだかわかると思うが・・・ 

「なぜ、日本はカウンターインテリジェンスがないのか。表の外務省は外務省、裏は情報機関と決まっているのだが・・・日本がいつまでもカウンターパートを作ってくれないから、私たちもやりようがない。それはともかく、北朝鮮はミサイルの照準を日本に向けている。『日本に打ち込んだ場合、たぶんオバマは何もしてこないだろう。それを確認するためにも、一度試してみよう』とあいつらは言っているんだ。どう思う?打つのは核弾頭を搭載していない短距離ミサイルだ。(某国高級情報将校)」 

 ・・・上記の情報だが、「カウンターパートがいない」ので、「人を通じて」当サイトに流れてきた情報だ。なので、上記の情報自体が「様子見・おためし」の可能性はある。(本当は誰から聞いたのか言いたいし、それをいえば公安もすっ飛んでくるだろうが、約束があるので言えない。だから、こんなつまらんサイトで流している。それほどまでに日本の”情報”に対応する力は弱いのだ。) 

 話がそれたが、とにかく、関係各当局は上記の話を仮に本当だけと受け取ってみてほしい。そして、「準備(ミサイルに備えるとか、アメリカとの連携を協議するとか、『仮に日本は核武装するなら、3日で出来る』とかある程度の立場の人が言う←相手を牽制する、等様々な方法がある)」をはじめて欲しい。「準備」をする兆候を見せただけで、相手はやめるだろう。逆に「準備」もできないようであれば、本当に日本領海内あるいは最悪、日本の領土に落下させる可能性がある。落下してもアメリカ軍が動かない場合は日米安保破棄である。 

 情報をくれたエージェントは、「カネ出せば落ちない」旨のことも言っていたみたいが(それが本命臭いが)、あえてそこは書かないでおく。とにかく、上記のような情報が上がってきた。政府は、中山恭子とか南隆とか、役立たずのおばさんとアホな二重スパイのコラボに任せておかないで、きっちりと情報を拾ってこれる組織を作って欲しいものだが・・・。 

 私がここ10年情報をやってきたが、大国の高級情報将校が「北朝鮮は日本にミサイルを落とすと言ってるよ」とまで言及したのははじめてである。なので、おつたえした。素人の皆さんは、上記更新を「必ず北朝鮮がミサイルを日本に落とす」という風にとらえないで、「情報戦だ」という風にとらえて欲しい。まぁ、本当に撃ってくるかもしれないが。北朝鮮国内は相当追い詰められているので、はじけ飛んだらもう何でもありだ。

ボケーっとした顔実際ミサイル落とされても、経済制裁と「遺憾の意」しか発射できない頼りない国を、誰が同盟国にしたいと思いますかね? 
一般市民の同情を集めることはできても、国際社会からは結局見殺しにされるでしょうよ。 
で、ミサイル発射成功した北朝鮮は自信を持って中東に兵器を売ることができ潤うんだろうね。 

晴れ最近、この言葉が心に響きます。 
「全くの無傷でいようとするから付け入られるわけで、 
危害を加えてくる相手には怪我をする覚悟を決めて対処するしかありません」 

「北朝鮮は脅威ではない。実際に北朝鮮が核を発射することもない」と楽観視できない理由は、北朝鮮が一発でも核を持つと大国と対等になれるし、 
兵器を中東へ売っちゃって世界が脅威にさらされる危険性があるからです。 
クリップ「情報BOX:軍事緊張あおる北朝鮮、高まる核拡散リスク」 
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPJAPAN-38261220090528 
テロリストの手に渡ったら実際に使用するでしょうし。 


平和団体や9条支持者って以下のような思考です。 

室井佑月 
「もし他の国に襲われたら「やめてよ、やめてよ」と言って死んでいく」 

森永卓郎 
「仮にとんでもない奴が攻めて来たら、もう黙って殺されちゃえばいいんだと思うんです」「世界の歴史の中で、昔は日本という国があって、戦争をしなくって制度を守るんだって言い続けて、ああそんな良い民族が居たんだなぁと思えばいいんじゃないですか」と発言している。その他にも「北朝鮮が攻めてきたら竹やりで対抗すればよいから、自衛隊は要らない」 

きっと、実際に核が発射されたとしても、 
「北朝鮮を敵視し追い込んだ日本政府が悪い」って何でもかんでも日本のせいにするんだろうなぁ…。不思議な思考回路です。 

現実、何が恐いって、北朝鮮が政治力を持つようになることが恐いのです。 
戦争っていうのは何も戦闘だけではない。情報戦や心理戦、経済戦も含まれるんです。 
我々の血税が北朝鮮開発に莫大に使われることもありえるわけですよ。 
それで儲かるのは一部の人間だけです。 
日本と中国の今までの関係を見ればわかるでしょうに。 
2兆円ものODAであちらの役人は私腹を肥やし、ベンツ買ったりしたんだから。 

このページのトップヘ