リンク切れ
 
1913512610_195

朝鮮人の日本人差別の方がはるかに酷いが、見過ごされる傾向にある。 
彼らは「日本人と交際するとヤキいれる」という差別的掟を作り、「日本人みたい」と言われることは侮辱であり否定的判断基準とし、彼らは「殺すなら日本人にしろ」と仲間内で言っている。 

韓国では、日本人だとわかったとたんタクシーを降ろされた旅行客もいる。
686116_2008287933_68large



686116_2008287932_107large
686116_2008287931_215large

686116_2008287930_50large

686116_107717630_1large

686116_107717628_1large
686116_107717626_1large


●山本一郎がこんな経験を話している。 

ルーマニアに行った時に、ブカレスト工科大学の学生と話したのですが、彼らは「どうして日本は差別がないのか」と言うんですね。 
そこで、「差別はあるよ。コリアンが嫌いという人たちがすごく多くて大変なんだよ」という説明をすると、日本への留学経験のある学生が、「でも、普通に商店で韓国人が働いてた。お金を預かってレジをやっているのに、どこが差別なんだ」と反論してくるんです。 
ルーマニアとかでは、たとえばセルビア人が商店のレジを預かっていたら、襲撃までやるのが差別。「それに比べれば日本人というのは本当にいい人たちだ」とその学生は言っていました。 
___________ 

■911テロが起きたときの日本在住イスラム教徒のコメント 

日本在住イスラム教徒 
「日本に差別はありませんよ。何を言っているのですか? 
欧米ではイスラム教徒とわかっただけで、殴りかかって来たり 
ツバをかけてきたり、露骨に扱いに差をつけられたり、見下されたり・・ 
しますが、日本でそんなことは聞いたことがありません。」 
___________
 

…今年5月に朝鮮人が通り魔事件をおこした。 
「日本人なら何人も殺そうと思った」と供述している。 
民族を狙い撃ちして刺し殺す。 
こういうのが本当の「差別」というのだ。 
一方、在特会は「朝鮮人を殺せ」とは叫ぶものの、実行はしていない。 
世界標準からすると日本の差別はまだ全然マシ。 

昔の話になるが、小松川事件、金嬉老事件など在日の凶悪事件が起きると、 
在日は「在日の犯罪は日本人と日本社会に原因がある」と責任転嫁をしていた。 
辛淑玉と姜尚中という有名人だけでなく、一般の在日もそういう発想をする。 
朝高の生徒は「チョッパリには何をしようが構わないよ」 と言い、 
朝高の先生も「植民地時代の話を持ち出し、強制連行等の理由で日本に渡ってきた境遇を説明して、日本での差別に苦しめられたからこのようなケンカになるのだ」と堂々と主張する。 
朝鮮人にとって自分の不始末すら日本人のせいなのだ。 
朝鮮人は誰も自省をしない。 
それどころか、天皇陛下を暗殺しようとした李奉昌や、伊藤博文を暗殺した安重根は、朝鮮半島では英雄と讃えられている。 

戦後に「我々朝鮮人は負けた日本の法律に従う必要はない」と言って略奪狼藉を働き、「朝鮮人=犯罪者」というイメージを自ら作り上げていった。 
今でも靖国神社での小便や放火未遂事件はいくつもあるし、集団で役所を襲撃することは日常茶飯事。 
朝鮮学校の教科書は「人民軍15人が日帝450人と××高原で戦い、人民軍が勝利しました。一人で何人を倒したことになりますか?」といった日本を敵視する内容で埋め尽くされている。 

これで危険視されない方がおかしい。同等の扱いせよと言う方がおかしい。 

彼ら朝鮮民族は犯罪者扱いされるのに十分な実績を作ってきた。 
嫌われる原因を自ら作っておきながら、 
「日本社会には長年民族差別が蔓延してきた」だの「日本の排外主義的な制度はおかしい」だの喚いているのだ。 
それに対する日本人の「朝鮮人は出て行け」という叫びは差別にあたらない。 

また、マスコミも気をつかって 
「悪い事をしたときは本名を伏せてやり、良い事をしたときは本名を出してやる」という 
姿勢でいる。 
朝鮮人が良いことをすると「心温まる良い話」として報道されるが、 
朝鮮人が悪いことをすると「日本人名(通名)」で報道される。 

今の日本では「日本人が悪人で加害者で、朝鮮人が善人で被害者」という構図が出来上がっているのだ。 
裁判官も、 
「日本人は朝鮮人を差別している。朝鮮人はそれに反発している」という思い込みを即刻捨てなければならない。

メモ戦後、在日韓国人は何をしたのか 
http://kanryuudaisuki.ldblog.jp/archives/33324603.html

メモ戦後朝鮮人が日本で略奪・強姦をしまくった事実 
http://kanryuudaisuki.ldblog.jp/archives/33324647.html
メモ在日朝鮮人は「警戒」を「差別」にすり替える 
http://kanryuudaisuki.ldblog.jp/archives/33328856.html

メモ在日が役所を襲撃して金をせびった事件 
http://kanryuudaisuki.ldblog.jp/archives/33531813.html

メモ生活保護だけじゃない!在日特権 
http://kanryuudaisuki.ldblog.jp/archives/33328970.html

メモ偏見や差別はなくならない 
工事中