686116_1063969057_178large
マスコミは、その鬼畜さ・犯罪量に見合った報道はしない。 

一方でネットでは「教師=ロリ犯罪者だらけ」という認識が常識になりつつある。 

私が小学校5年生の時、男性担任と教室で二人きりで算数を教えてもらっている時にむやみに身体を触られて気持ち悪かった思い出がある。 
小学校の先生になる人って、建前ではいろいろ綺麗事を言うんだろうけど本音ではそっちの意味でも児童が好きなんだと思う。 

いったいなぜ教師は子供に手を出すのか。 
考えられる理由として、 

「子供に関心がある」という事が性欲と表裏一体であるということや、 
若くてかわいい子が、先生と呼びながら自分の体に触れたり、いたずらしたり無防備に接してくる事で性欲が刺激されるということが上げられる。 

聖職とは言っても、先生も人間だ。欲望はある。欲望に負けてしまう事もある。  教師になったから性犯罪者になりやすいのだとは言えないだろうか。 

性犯罪に限らず、教師が罪を犯しても、犯罪を犯した本人の罪だ。 
しかし、以下のような日教組がすすめている「フリーセックス」「子供の性の決定権」の内容を知れば知るほど、何かを邪推してしまうのだ・・・ 
__________________________ 

以下の数本の日記で日教組の弊害について説明してみました。 
放縦教育、性の解放、家族解体、道徳の否定という教育を受けた子供達がどうなったか見てみましょう。 
各日記の要所だけ抜粋。 
__________________________ 

メモ過激な性教育・ジェンダーフリー教育実態調査の現状 
工事中
メモ性教協の授業 
工事中

性教育に関してその内容はほとんど「フリーセックス」です。 
両親への信頼感を破壊し、家族の絆を断ち、 
「するもしないもあなたの自由だ」と言って性の開放を勧め、 
自由という名の放縦をすすめ、 
「価値観の押しつけは良くない」と言って道徳を否定しているのです。 
これのどこが「正しい性教育」なのか? 
「生殖の性」より「快楽の性」の面を強調し、異性への恥じらいという人間的な感情や性に対する道徳観を破壊する教育になってしまっている。 
しかも、子供の発達段階を踏まえた教育にはなっていない。 

なんと6歳ぐらいの子供に「せっくすのえほん」を見せクリトリスという名前を教えるのだ。 
むやみに性的関心だけをいたずらに高めることになり、性行動の低年齢化に繋がらないかという恐れがあるだろう。 
実際、
小学一年生の男の子が性教育を受けたその日に、家で妹を裸にしてペニスをくっつけているところを母親が発見したという事件も起きたのだ。 
またある小学校の教室では、
教師が女性の性器を広げた大きな図を貼り出して、「これを何と言いますか?」と質問し、子供達は喜々として手を挙げて「ワギナ!」と答えさせているのです(笑) 
行き過ぎた性教育は、人が自然と身につけるべき羞恥心を無くし、即物的で肉体的なイメージを子供に与えてしまうだろう。 
「お父さんもお母さんとセックスするの?」と家庭で明るく話し合うのが正常な姿だとは思えない。 
巷には非科学的なエロ情報が大半を占めているので、そんな現実を前に先んじて「正しい知識」を教えるのだと教師は言う。 
しかし、「正しい知識」で子供が自主的に性行為を慎んだりするものだろうか? 
TVゲームは一日に一時間程度にしないと目に悪いと「正しい知識」を教えても、多くの子供は守れないではないか。 
妊娠と病気を伴わずとも、子供に性の自己決定資格はない。 
セックスをする中学生の表情を私は想像するだけで胸が痛む。ロリコンにはたまらないだろうが。 
そんなことより、他に学ばなければいけないことがたくさんあるだろうに。 
___________________________ 



それほど日教組の強くない宮崎でも2年ほど前、こんな事がありました。 
ある校長先生OBが私のところへ飛び込んでこられたんです。 
 「大変なことが起こっています。うちの娘が小学3年生の孫娘を連れてスーパーへ買い物に行った。孫がそわそわしてどうも様子がおかしい。しばらくして『お母さん、私先に帰るね』と言って先に戻ってしまった。母親である私の娘はさすがに心配になって、買い物もそこそこに家に帰ってみたら、
同級生の男の子とドッキングしていた。母親がびっくりして『何をしてるの!』と聞いたら『学校で先生が教えてくれた。親には絶対内緒にしろって言われた』というんです」 
 これが日教組のやっている過激な性教育なんです。 

鎌倉で平成8年に実際にあった話ですが、小学1年生の女の子が家に帰ってくるなり、
「お母さん、セックスしちゃイヤ!お父さん嫌い!」と泣き出したそうなんです。お母さんは何のことやら分からず、聞いても答えないので他の親に電話をしてみた。 
 すると、そこの女の子が
「お父さんとお母さんの秘密だから、家で言ってはいけないって先生が言った」というわけなんです。こんな教育がありますか。 
 しかも、小学生だったら「お父さんとお母さんが愛し合って、神様が君達を授けてくれた。尊い命なんだよ」というのが普通なのに
「お父さんのペニスがお母さんのヴァギナに入って、そこには快楽があって、それで君達ができる」と教えている。「快楽」が先に立つので、親に対する尊敬も、自分達の存在に対する思いもなくなってしまうんです。 
 私が主宰している「『建て直そう日本』女性塾」には神奈川、札幌、大分から女医さんが参加していますが、彼女達の話を聞いていると唖然とする。2、3年前から、
小学生が中絶に来るというんです。 

猫伊藤 “いやしの体操”まで始まったんですよ。男女が輪になって、お互いの股の間に首を突っ込むんです。刺激され、火がつきますよ。 

ビル編集部 一体何のために……。 

犬中山 幼い頃から慣らすことで、異性を意識させないためでしょう。その結果、結婚もしなくなる。 
__________________ 

どうしても性教育したいなら以下の三点は大事 

・性はプライベートなものであることを感覚的に身につけること。 
・発達段階に応じて正しい性の知識を教える。 
・純潔教育であること。
 
__________________ 

メモ教育委員会に言うからな!」が脅し文句 「モンスターチルドレン」が出現 

工事中

子供が善の存在だというのは幻想にすぎない。教育で人間になるのです。 
ひらたく言うと躾である。女子として男子としてのけじめや立ち居振る舞い、行動、心構え等を躾けるのだ。 
躾は、大人達の愛情、根気の上に成り立つ。ことに家族や学校による躾は大切だ。 
子供には頭ごなしにルールを教えても構わないはずだ。 
なぜならその基礎がないと自分の判断基準がつかないから。 
判断つかないうちに「自分で考えて決めろ」と言われれば、子供は好き勝手に都合よくルール設定してしまうだろう。 
人間は楽な方へ流れようとする生き物だからだ。 
ところが、日教組は道徳教育を「国家によるおしつけ」と反対しており、教育現場では「個人思想の自由」の名の下に「自分勝手の奨励」が教えられています。 
「学校に行かないのも自由、勉強したくなったら来ればよい。強制はよくない」… 
一部学校では、徒競走の順位づけをやめさせたり、学芸会で5分おきに主役を交代させたりして、悪平等を教えている。 
そうやって、キレイ事ばかりを並べて現実を教えていない。 
それどころかマスコミも、甘えた若者を弱者に仕立てあげているではありませんか。 
社会や家庭や学校で、我慢強さや忍耐を教えていない。 
そんなふうに育てられていたら、何かあっても「俺のせいではない、社会のせいだ」と責任転嫁するようになるでしょうね。 

************************* 

げっそり最近の先生は、児童が悪い事をしても「ごめんね。先生が理解してあげなかったね」って言うらしい。 

わーい(嬉しい顔)以下はマイミクさんの日記です。
 県内でも1・2を争う程度の悪い市立中学校。 私の母校でもある。(昔から変な学校ではありました、土下座させたりね) 友人の娘が今春から通いだした。 その友人の話を聞いたが、驚くべき教育現場である。 噂に違わぬ生徒の態度の悪さなのだが、その理由はすぐに理解出来たそうだ。 生徒が悪さをすると、教師が生徒に謝るのだそうだ。 虐めに対して 「ごめんね、先生が教えて上げられなかったね」 盗みに対して 「ごめんね、先生が○○君の気持ちを理解してあげられなかったね」 と言う指導をしているそうだ。 そりゃ、子供はつけあがりますすよ。 そんな教育をされたらたまりませんから、友人は教師に「ウチの子は鉄拳制裁で結構ですので厳しくご指導ください」とお願いに行ったそうです。 (以下の発言は主旨で書いてます) 教師「暴力で教育は出来ないんですね。お父様は日本が60年以上戦争に巻き込まれていない理由をご存知ですか?」 友人「はっ?」 教師「それは、日本には平和憲法があるからなんです。戦争をする意志のない国に戦争はしかけられないんですね。ですから、まずこちらから自分の非を認めることによって、子供たちも自分の非に気づくんです」 友人「言ってる意味が理解できないのですが・・・」 教師「最近ベストセラーになった『鏡の法則』という本をご存知でしか?あの本に我が校に指導方針と同様の考え方が端的に示されています」 友人「ウチの娘の教育の話をしているのですが・・・」 教師「簡単にご説明すると、相手に何かをして欲しければ、まず自分から変わること、またして欲しいことをこちらからする」 「それにインドのガンジーも示しているように、本当に強い人は暴力は振るわないんです。暴力を振るわないことで逆に人は従うんですね」 「今はそういう心の教育の時代に入っているんです」 母さん、日本の教育現場は凄いことになってます。 

もう、これはカルトです。
___________________________ 

メモマスコミと教育界が左傾化した理由 
工事中

それは戦後アメリカ合衆国による占領政策から始まったことは間違いありません。焚書や厳しい検閲の他に、公職追放というのがありました。代わりにやってきたのが、当時戦時下にある日本の方針と違う思想を持った人、アメリカの考え方に同調する人など、いわゆる左翼と呼ばれる人達です。 
44462002_1486380016

ゆとり教育を推進したのも日教組。道徳教育を否定するのも日教組。 
その日教組を支持母体とする民主党政権。 
せっかく安倍元首相が行った教育改革も潰されてしまいそうです。 
________________________________ 

クリップ民主党の影に日教組あり 
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090801/plc0908010801004-n3.htm 

 【早寝早起きは憲法違反?】 

 --教科書が変わってしまいますね。 

 「再来年の教科書の中学の部が来年3月が執筆締め切りなんです。で、今執筆者は、微妙な部分を空欄にして執筆をストップしていると思いますよ。どっちの政権になるかによって、教科書の表現がかわるから。やっと今度ね、北方領土や竹島など、領土問題を、きちんと教えるということを、新学習指導要領にやっと今回書いたんですよ。それが、また書き換えられるかもしれない」 


 「なぜ、正直・親切・勤勉・親孝行・チャレンジ精神教えちゃいけないんですか、って日教組幹部の方に聞いたことがあるんです。そしたら、ザ・価値観の押し付けになるからいけないっていうんです。それで、日教組のシンクタンク(国民教育文化総合研究所)のホームページをみたら、早寝早起き朝ご飯も憲法違反って書いてあるんですよ。なんでかな、と思ったら、憲法は思想信条の自由を保障しているのに、早寝早起き朝ご飯はライフスタイルの押し付けになるから、憲法違反だっていうんです」 

 「日教組は、子供の権利条例で、ありのままでいる権利、というのを大事にしようということを言い始めているんですね。子供の権利条例というのは、兵庫県川西市とか神奈川県川崎市とか札幌市とか革新系の都市でどんどん制定されていっているんです。今度、新潟とか広島とかでも制定されるんじゃないかといわれているんですけれど」 

 「子供の権利パスポートというのがあって、親が『誰と遊びにいくの?』と聞いても、プライバシーを守る権利があなたたちにあります、と書いてあるのよ。ほかにも体力テストを受けない権利、つまらない授業を拒否する権利、夏休みの絵日記もプライバシー侵害にあたるから書く必要ないっていうのよ」 

 --最近、めいの学校で夏休みの宿題がない、絵日記もないっていうので驚いたんですが。 

 「そうよ。宿題は押し付けになるからダメなのよ。あと職員会議を傍聴する権利。内申書の記載を訂正させる権利。内申書は個人情報だから、個人情報は自分がコントロールする権利があるというのよセックスをするかしないかを自分できめる権利こういうことなんですよ」 

 --子供は野性のままがいいということですか。礼儀も良識も知らない人間が大量に生まれる。でも、民主党のマニフェストを読んでも、教育がそんなふうになるとは想像できません。本当にそんなむちゃくちゃなことできるんですか。 

 
「だって、革新系自治体の教育委員会がつくった性教育教材なんですが(といって男女が裸で絡み合う絵の写真をみせる)、こういう授業をしている実例がありませんか、って呼びかけたら、3500例まったんです。小学校1年生の授業ですよ。ちゃんと何市の何小学校何年何組ってちゃんと調べてありますよ。で、親は『僕と妻がソファに座ってテレビを見ているだけでも、息子は汚らわしいものを見るような目になった』と嘆いているんです。こういうのも(両親を模した男女の抱き合っている写真と、犬の交接写真を並べた教材を見せて)ひどいでしょ。で私たちがこういう問題を実例を集めて批判すると、日教組は平成17年の定期大会で『憲法や教育基本法改悪の動き、性やジェンダーフリー教育への組織的攻撃など、平和が危機的状況にある』とか言っているのよ」 

【日本人の破壊】 

 --日教組の人たちの狙いは何なのかがわからない。 

 
「破壊ですよ。日本人の破壊。私は、こういう性教育は児童虐待だっていったんです。こんなの小学校の低学年で見せられたら、親を敬う気持ち失うしょ」 

 --トラウマになりますね。政権交代となると日教組系の文部科学大臣が登場したりするのでしょうか。 

 
「だからね、優しい人を出すと思いますよ。さすがに、輿石東さんを文部科学大臣にはしないでしょう。一見、国民には普通にみえる人を大臣にして、共感性の高い言葉を言い続けると思いますよ」 

 --小沢一郎代表代行は、輿石さんを閣僚にしたいようなことを言っていましたが。でも、日教組の主張をそのまま言えば国民から反感かいますよね。 

 「でも、現実にやることは、そういうことだと思いますよ」 

 --もし、今仰ったようなことになれば、高校無償化というバラ色の政策も一気に色あせてしまう。 

 「そうそう。君が代も教えない、日の丸もアジアを侵略したとき、亡くなったアジアの方々の白い骨と赤い血を表現している、なんていっている」 

 --国旗も変わるかもしれませんね。 

 「きょう剣道の錬成会で、武道館に子供たち6000人以上が集まって、最初君が代斉唱ではじまったんですけど、これ来年どうなるのかなあ、って思いましたよ」 

 --つまり、日本人の本質が本当に変わってしまうかもしれない選挙になるかもしれないということですね。 

 「天下分け目の戦いといつもいうけれど、今回は本当にそうだと思います」 

 【新指導要領の大綱化って?】 

 --政策集を見ただけで分からないところが怖い。学習指導要領の大綱化、とか。 

 
「リンカーンは国民は記憶の糸で繋がっているって演説をしたんだけれど、私はそれが大好きで、国民というのは記憶なんです。個人というのも、ご先祖さまからの記憶を受け継いでいく、その中継ぎなんですよ。文部省唱歌なんていうのも昔は五百何十曲あったのに、今はないから、共通に歌える歌がないのよ。頭を雲の上にだし~っという富士山という歌など、どのくらいしっていますか? と聞いたら7%くらいしかないわけ。お母さんたちに、子供に子守歌うたっていますか、聞いたら、歌っていないという。なぜ?と聞いたら、知らないから」 

 「子守歌って、すばらしいお母さんたちの記憶なんですよ。それを今のお母さんたちが歌えない。だから、子守歌を歌って子供を寝かしつける母親の幸せもしらない。育児が負担だって、平気で言うでしょ。なぜ? 育児は恵みでしょ? そういう考えがなくなってきているんですよ。で、今回やっと、31曲だけ、『紅葉』とか『故郷』とか共通唱歌を新学習指導要領に入れたんですよ。それに対しても、日教組はなんたって自由と権利と多様性の人たちだから、型を教えるのを嫌がるの。で、学習指導要領を大綱化するといっているでしょ。つまり、細かいことをいうな、っていっている。だから、31曲の唱歌とか47都道府県教えるということが本当に学校現場で取り入れられるかどうかは保証されない」 

 「神話、昔話、歌といった長年、語り継ぎ歌い次いできたものを子供に伝えない国民は早晩滅びるといったのはアーノルド・トインビーだし、脳科学の学者たちは、そういうものを10歳までに教えると、ものすごく喜びのホルモンがわき、達成欲とか伸びようとかいう意欲がわくといっています」 

 
「伝統を愛する、故郷を愛する、国を愛するというと、左派系はものすごく反対するけれど、それはご先祖様たちが大切にしてきた歌とかお話を教えることが、この国に生まれたことの喜びになるわけで、そういうことを教えたいと思って新学習指導要領をつくったんです。 
本当はあまり細かいことまで口を出したくはないと思っても、日教組があまりにも手を抜くからね。最低限でも47都道府県教えてよ、最低でも31曲くらい世代をこえてみんなで歌える歌作ろうよ、ってことですよ。だけど、学習指導要領大綱化って言われても普通の人、何のことか分かりませんよ」 


【ジェンダー教育は階級闘争】 

 --さっき、児童ポルノ法案の話やジェンダー教育の話も出ましたが、性の乱れや女性問題も複雑化するんじゃないでしょうか。 

 
「性の乱れというのは、ただ、フリーセックスするだけではないんです。大人になることだけでなく、結婚することへの尊い気持ちというのを無くしていくんだと思います。もちろんモラルの問題、性病になりやすくなるとか、健康の問題もあるんですど清らかな尊い気持ち、向上心とか道を求めるなど、日本人の最も大切な美徳の土壌が改悪されることですよね。日本は資源はないけれど人材が資源だと思っている。人材というのは、日本人の美徳、正直・親切・勤勉・親孝行・チャレンジ精神ですよ。これを壊すんですよ。結婚というのは神聖なもの、だから結婚したら、どんなに思い通りにならないことがあっても踏ん張るだという、そういう気持ちを無くしたら、全部ばらばらになりますよね。民主党は、今回、夫婦別姓という、本来なら入れたかった項目をマニフェストに入れませんでしたよね。保守系を安心させるために。入れなかったけれども、配偶者控除と扶養控除は廃止するわけでしょう? つまり家族に対して実に冷淡、ある種の憎しみみたいなものを持っている」 

 
「ですから国と個人を対立させて、結婚も男と女を対立させて、家族を対立させようとしているんです。今、うちの娘がジェンダー学を学んでいるんです。ジェンダー学って今、3分の1くらいの大学で必須科目なんですって。ノート見せてもらったら、結婚は男による女の支配だ、家事・性の奴隷である、って書いてあるんです」 

 「そんなふうにしか結婚をみなくなっちゃったら、どんなささやかなことでも、夫に対して攻撃的になってくるでしょう? それでなくとも、違う人間が一つ屋根の下で暮らす結婚って難しいのに、最初からそういうふうに対立概念を植え付けられていたら、修復できるものもできないですよ」 

 「もっとも被害を受けるのは弱い子供たちですよ。それで、親と子を対立させる。全部対立構造で、階級闘争を組み立てていくんですよ。だから、
民主党の中になぜ、成長戦略とか国家戦略がないかというと、彼らは国家は悪だと思っているからですよ。だからばらまくことしかしないんですよ、分配しかない。でも、国家を成長させていかないと、ばらまくものもなくなるのに、国家戦略という言葉が嫌いなんです」 

________________________________ 

メモ民主党=売国というのは外国人参政権を要求している民団だけでなく日教組、部落解放同盟、朝鮮総連、やくざなど日本で破壊活動を 行っている団体の利益の為に政治活動を行っているから 
工事中


メモマスコミと教育界が左傾化した理由 
工事中

メモ中学生の性交経験率がアップする理由 
工事中

メモ「制服の強制は人権侵害だ」 
工事中